【FF14】占星術はPIE大事

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446402156/

481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 09:57:24 ID: MwtoNb88.net
占星術はPIE大事
どうせいつでもどこでもノクタでアスベネ連打してる雑魚だろ
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 09:58:36 ID: aNL/C051.net
白学と同じノリで攻撃すると枯れるよ
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 10:00:55 ID: MwtoNb88.net
レイドで文句いってるやつはまだわかる
道中とかいってるやつはなんなの?
エキルレなの?
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 10:02:38 ID: gurVxHNu.net
慣れるまではサリャク1枚キープしといたらええねん。
キープ占領したらパフォーマンスおちるけど
適当にドローして適当にまいとけばええねん。
どうせ大勢に影響のない性能やし。
でもヒラのMPが切れたらクリアの成否に関わる。
慣れるまでな。
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 10:04:02 ID: +RvD7/FH.net
エキルレでグラビデ連打だと枯れるな
あそこはカード撒きながらエフェクト楽しむ場所だ、割り切る
ガンガン攻撃やりたいなら白で行けばいい
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 10:09:30 ID: qMSft0Mp.net
みんな色々ありがとう

>>481
IDでノクタとかあり得るんか、まったく調べてないがダイア一択だと思うんだが
非戦闘中に一時的にノクタにしてタンクにアスベネならたまにするけど

>>483
後出しで悪いけどエアリーとかそういう話だ、レベリングの過程での経験
エキルレに占星で行くなんてバカなことするわけねーだろ!

暇さえあればベネフィラ連打グラビデ数発撃ってたから白みたいな感覚で攻撃してたわ
もちっと控えめにしてみるありがとう
雲海かヴォイドくらいでしか出さないと思うが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加