【FF14】右下黒魔忍軍のパクリでは?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447202124/

710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:09:35 ID: aHan1GY5.net
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/fba9d88164f3e2d9109ee770223212a0/
ドラクエの新イベントきたけど神ゲの3.1より盛り上がりそう
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:10:36 ID: u3aV0rvw.net
(´・ω・`)この神ゲーの難しさは一方に気を取らせてもう一方で殺しにくるスタイルだからね
(´・ω・`)これに対応できない人は本当にできないから終わってるんですよね
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:11:28 ID: f9Bs66eA.net
>>710
また、選考通過作品の中から、審査の結果、優秀作品を
『Vジャンプ関連メディアへの掲載』および『目覚めし冒険者の広場』にて発表・表彰させていただきます。

盛り上がるやろなぁ・・・

720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:12:47 ID: hFRFNOZ/.net
Akiyamashuuichi said:
Player
今日 11:53
ロードオブヴァーミニオン
フレと対戦してたんですけど、一回100GPかかって、更に負けると貰えるGPもゼロだから負け続けてGP減り続けるし何も面白くないって言われました…
勝ってる方も100GP貰えるだけだから差し引きゼロ
談合防止という目的があるなら構わないんですけどフレと遊んでるだけでGPが減り続けるというのはどうかと思います
参加100GP勝ち負けどっちでも100GPとかでも良いのでフレと遊びやすいGP調整にして下さい
724: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:13:43 ID: Tf6+agCA.net
吉田はもう14自体に飽きてるだろ
じゃないとインタビューの時にゼルダオンライン作りたいやら構想もあるやら言わない
会議にも出てないみたいだし、14潰れた時に一番喜ぶのは吉田だったりしてな
728: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:14:17 ID: Rn4bPKbe.net
>>716
フォーラムで当選者のリンクだけズラーっと貼ったゲームとはレベルが違うな
725: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:13:55 ID: aB0PeByL.net
>>710
>ゲーム内の写真機で撮影された写真を使用した作品を、目覚めし冒険者の広場よりご応募ください。
当たり前だけど基本運営の提供するシステムだけで完結させんだな
732: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:14:58 ID: U10TtAxw.net
遥か昔に引退したがGPってなんだよ
ギルで買えんの?集めたら良いことあんのか
734: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:15:07 ID: Oc2yC6Io.net
>>725
クッキーを作れ
オリジナリティは不要、再現しろ

作品はこちら
(リンクのみ画像なし)

719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:12:24 ID: HRYDUJvG.net
>>710
ドラクエらしいイベントだなー
ボケで笑い転げて状態異常になるゲームだし
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:16:26 ID: 43kLHHI+.net
>>719
ゲームの出来ない低脳の準廃ライトキッズにぴったりでワロタw
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:15:11 ID: Hj1you7T.net
>>719
右下黒魔忍軍のパクリでは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加