【FF14】カッチーンしてしまうよ、さすがに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447214173/

78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 13:07:24 ID: oNYH6RLF.net
もうMOD入れられるようにして好きにやってくださいにしたほうがマシなんじゃね
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 13:07:50 ID: Xe7zTGHB.net
(´・ω・`)対人で負け点回避の回線抜きにペナルティとかは聞いたことあるけど
(´・ω・`)リタイアしたら負け点付くだろうししかも対AIでペナルティとか二重で意味わからん
(´・ω・`)神は一体何をしようというのか
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 13:07:58 ID: aHan1GY5.net
>>78
あっというまに神以上のものが作られてしまうから
カッチーンしてしまうよ、さすがに
86: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/11(水) 13:08:24 ID: O0x86ayd.net
想像を絶する無能さと言うか、わざとやってもここまで出来る自信は無い
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 13:08:59 ID: uh1H0pRe.net
おまけに空島なんて最初の風脈めり込んでて開放できないパターンあるからな
空島関連とヴァーミリオンはテストプレイなんかしてないんじゃね
極ナイツとヴォイドだけず〜〜と脳死テストプレイしてそう
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 13:09:14 ID: lpZXT7so.net
ドラクエはその世界に暮らしてる感がないんだよなぁ、放置してると落とさされるし
14は環境音とか流しっぱなしにしてると、不思議と心が安らぐ
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 13:09:15 ID: oNYH6RLF.net
>>85
マインクラフトとかみててもそうだけどMODで新しいゲーム取り入れたり
素敵なマップ作ったりするやつら世界中にたくさんいるじゃん、そういうの取り込めるようにしたほうがいいよ
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 13:09:39 ID: z/v41vG7.net
空島はこんな有様らしいしどうすんだこれ

>>空島ギャザラーやってる奴と戦闘やってる奴がいると最終的にみんなバカバカしくなってギャザラーに移りだして
1人じゃ宝箱出せなくなって抜ける
みんな初見の時以外全部このパターン超絶クソゲー

173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 13:18:21 ID: 6xmFY5dV.net
ここで課金してるような話してるやついたら隠れテンパードだから炙り出せ
新しいコンテンツで課金してないと分からないような話題とかな
174: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/11(水) 13:18:25 ID: AsfOZ1zY.net
>>92
二次創作勢が辞めたのと同じでMOD勢ももうおらんやろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加