【FF14】明日もう一度自分を見つめなおせよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447231845/

247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 21:21:43 ID: nP5QDLcO.net
俺は正直ギャザ問題なんかより
90分延々とモブハンやらされるクソつまらん仕様の方が大問題
よくこんなん開発許したな吉田
普通なら企画の段階でアウトだわ
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 21:23:48 ID: XL1bOvkp.net
つーかインスタンスでしかいけないエリアに
ギャザ要素入れる必要あったの?
ギャザってソロプレイでしか遊べない要素じゃん
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 21:31:24 ID: 1wf3dnsm.net
根本が腐ってる上に調整もテストもしないから事実を書くだけで信者にネガキャン扱いされる神ゲーが出来上がる
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 21:36:30 ID: 3wyDDzxx.net
>>247もう楽しめる脳死かライトがやればいいんじゃね
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 21:43:38 ID: zHXUJIyL.net
>>247
それを望んだプレイヤーが多数いたし、実際やってみると皆楽しんでるぞ
自分が気に入らないから失敗扱いするのはちょっとどうかと
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 21:44:40 ID: 9hccP1U9.net
募集で210のみってなんだよ
またチンパンジーが変な日本語作ったな
IL210武器持ちのみか210装備狙いのみなのかどっちかしろやカス
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 21:51:04 ID: kDLcfFXk.net
これ戦闘したいやつが多いのか、ギャザしたいやつが多いのかわからんけど、
ギャザしたいやつがPT募集した方がいいんじゃないか?
CFでギャザやられるとかなり迷惑かかるぜ?
話し合ったとしても、CFだとギャザ上げてません><
ってやつはもう突入してるわけで、その時点で抜けるしかなくなる訳だし。
突入は戦闘で入るわけでその時点でモブ狩れるんだからギスらんだろ。
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 22:11:24 ID: uh1H0pRe.net
そもそもギャザだけでもノルマみたせるし敵引っかかってもゾンビアタック当たり前だしな
ギャザ奴からみればわざわざ雑魚殺してもらって真鍮ただでロットできるからな
本気で戦闘ジョブが養分にしかみえんわありゃ
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 22:13:42 ID: nP5QDLcO.net
>>258
絶対うそだわそれ
ずっとこのゲームやってきた人間からすりゃ
目新しいもの一つもないしこんなもんおもしろいわけねえ
明日もう一度自分を見つめなおせよ

初回やって30分くらいでキツくなってきたもんな俺
敵探してボタンポチポチ押してるだけやんけ
もし次やるとしたらギャザ放置しかありえないよ

288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 22:14:58 ID: zHXUJIyL.net
>>287
自分と違う=ウソとは、なんともまぁ…w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加