【FF14】チンパンにも程があるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447238771/

363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 22:06:57 ID: iiGLzhzJ.net
ヴォイドヤバすぎやろ・・・
装備目当てでCFで周回してんだが挨拶以外無言。
まあこれは良くあることだから良いんだけど、初見が居ると流石にいきなり
ネタバレは可愛そうだと思って1回全滅したら要点だけ教えても無言。
そして同じミスを繰り返して全滅、これを3つのボスで毎回繰り返し。
挙げ句中には「ネタバレしないでください」とか言う連中も居る始末。
チンパンにも程があるわ
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 22:07:50 ID: iiGLzhzJ.net
ちなみに/aで教えてるのに全員無反応ってどういうことだよwww
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 22:09:32 ID: LWT/HW5T.net
吉田くんはハクスラを理解してないよね
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 22:10:06 ID: YmYqcfDY.net
もうここの開発には絶望しかない
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 22:13:22 ID: /qBT0sph.net
今さらだけど見直したらイライラしてきた

ユーザの要望にユーザが賛同する→普通
ユーザの要望にユーザが自身の経験等から助言/反対意見を述べる→普通
ユーザの要望にユーザが開発目線で全力で潰しにかかる→???wwww

こんなんあるの神ゲだけ本当にマジで

376: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/11(水) 22:14:34 ID: pJf+kL7/.net
>>363
2日目でもう予習必須になってるところが神ゲーだなあ(´・ω・`)
368: 既にその名前は使われています(情報都市ルディノイズ)@\(^o^)/2015/11/11(水) 22:09:08 ID: tglg4HL+.net
>>363
ヴォイドの部分変えたらずっとコピペで使えるよ
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 22:08:13 ID: oNYH6RLF.net
>>363
まあそういうゲームだと割り切ってやるしかないんじゃない?
課金分は楽しめよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加