【FF14】うちの鯖だと前半ダイブ安置はMT誘導

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446155029/

645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 04:37:12 ID: khLI/dAu.net
うちの鯖だと前半ダイブ安置はMT誘導
UE後の邪眼はMT誘導
UE後のダイブ安置もMT誘導
このスタイルばっかなんだけどホントにタンクってチンパン枠なのか?
邪眼コールマクロを要求されたPTもある
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 04:47:02 ID: n5YpF0d1.net
まあ火力出してくれるならタンクが誘導するのもやぶさかじゃないよ。後半の邪眼誘導はどっちにしろ必須だと思うけど。
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 04:52:48 ID: n5YpF0d1.net
ダイブ自信ないなら勝手に他のやつに付いていけよ。発動遅いからかなり余裕あるだろ
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 04:55:05 ID: 530IsnSo.net
残り3%でゼフィラムでて負けたw
LBは蘇生用にとっといて
ギミックてんこ盛りフェーズ終わってから大丈夫そうならうつのと

たまり次第即うち
どっちがいいんだろ

651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 05:01:26 ID: zSMMtT98.net
11時の右側に安置確認
どの配置でも絶対に当たらない

今日の緊急メンテで確実に潰されるレベル

652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 05:09:52 ID: a+IoZBsp.net
>>645
誘導するぐらいなら駐車場誘導のバイトやってる底辺フリーターでも出来るからな
タンクもその程度
646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 04:46:01 ID: parwZL9E.net
>>645
極アレキのダイブはわかってる奴についていけば確実に避けられる程度の猶予があるから
その方がクリア率上がってタンク自身にもメリットある
邪眼誘導はタンクが邪眼を避けやすくする意味もあるから介護ではない
邪眼コールは無意味だから断るべき
  • このエントリーをはてなブックマークに追加