【FF14】処理手抜き過ぎだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447238771/

653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 00:17:10 ID: aHXDCMmQ.net
https://twitter.com/lita_lisia/status/664458193653772289
ん!神ゲ!
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 00:18:00 ID: 3qOamzpM.net
えみりんも小西もキャリアあるから余裕あるよね
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 00:19:09 ID: hJFHI2bv.net
3.1そこそこ楽しんでるけど2週間後には離席勢になってるだろうし2月になったらPSO2に移住しるて自信あるわ
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 00:36:14 ID: zNiJAXWn.net
11の思い出話は盛り上がるけど
14だと話すなんも事ないな

タイタン倒した?うん。
ぐらいしか会話見つからない

730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 00:37:26 ID: cPMLHgao.net
11に限らず、DQもPSO2もそうなんだけど
不満な部分は勿論あってそこに対して「クソだよな〜」とは皆言うんだよ
でも同時にココは気に入ってる素晴らしいという部分もあるから
「クソだよな〜(でも嫌いじゃないよw)」って評価になる

14は全方位にダメ過ぎて「クソだよな(マジでクソ過ぎる)」しか評価にしようがない

760: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/12(木) 00:47:02 ID: WfgNqAn2.net
初心者が外郭のムービー見てたらおいて行かれたなんて
ネタじゃなくてマジで良くある話の時点でもうね
あんな嫌な思いしたら二度とやりたくなくなるね
さらにそれを巡っての初心者置いていかない優しい人達VS効率重視マンの言い争いとか
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 00:51:00 ID: wZm5Ug5o.net
初見いるのにzwだからはやくしろってきれてたきちがいもいたな
あいつはまだやってんのかしらね…
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 00:55:46 ID: RCuHqygk.net
>>653
スカイリムでMod入れて失敗したやつみたいだよねそれ
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 00:19:28 ID: s3vlXg/t.net
>>653
布が不自然に立ってるのは風が吹いてるの?
形状記憶スカート?
グラが売りとは・・・
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 00:47:12 ID: swDBvyTK.net
>>653
埋まった方がマシ
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 00:35:45 ID: vEWHv7GM.net
>>653
相変わらず模様のテクスチャ品質ヒド過ぎw
このスカートは尻尾との干渉が問題なんだろうが
処理手抜き過ぎだな
791: 既にその名前は使われています(雲の流れる霊峰)@\(^o^)/2015/11/12(木) 00:51:27 ID: spS+lKN3.net
>>653
これでテンパードの言い訳が、
干渉にも気を配り高品位な14で服の追加が少ないのは仕方ない、だもんな
810: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/12(木) 00:56:40 ID: WfgNqAn2.net
>>791
貫通しない様に干渉考えているから実装するのが遅くなるのごめんねってスタンスから
もうめんどうだからその辺そこそこにして出すわって方向になってなかった?
グラフィック自慢ならそこは頑張れよと思った
  • このエントリーをはてなブックマークに追加