【FF14】脳に障害あるんじゃないかと思った

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446155029/

690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 09:55:36 ID: 7jyLOowN.net
「ここが安置なんです!(ドヤァ」って言い張ってた奴が
毎回のように吹き飛ばされながら
「おかしいなー位置がシビアなのかなー」って言い訳してたんだが、ここの影響かw

ちゃんと赤頭を確認して避けてくださいって何度も指摘されてるのに
あくまでも安置にこだわってたわ
脳に障害あるんじゃないかと思った

691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 10:00:05 ID: N2G1A/S1.net
バハやってたらってのがネックなんだよね
アプデ毎にリアルタイムでバハやってた割合は全体から見れば少数だったわけで
ギミックだけでも葬りたくないのかwこんだけバハギミック詰め込まれたら
そのギミック(固定推奨やギスギスもある)が嫌でスルーしてた人が多いんだから
対応出来るわきゃない
703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 10:58:02 ID: HQ3gcY/K.net
>>690
安置理解できないお前も脳に障害がありそうだな
704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 11:07:54 ID: N2G1A/S1.net
かつてのストッパー蛮神達は緩和されまくりで
3.0蛮神スルーして禁書武器が易々と入手できて
ライトからしたら極ナイツ以外ないってか
待ってましたってとこだろw
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 15:19:54 ID: bD69vK5s.net
ゴーレムAoE2段目爆発と塔の爆発が同時なの理解しとけばあそこも事故減るぞ

その後は頭割り、青玉、線突進のそれぞれの場所決めとくだけで問題なし

817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 15:29:45 ID: nVeFnlJr.net
2回目のセイクリッドクロス後に多少殴る時間あってその後時間切れだった筈だから
流石に零式1層時間切れみたいなレベルの火力だと無理でしょ
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:00:11 ID: parwZL9E.net
極タコに楽しさを見出して極タコのDPS追及やタンク交代なしヒラ1みたいなプレイをとことん遊び尽くした層には
極ナイツはボーナスステージでしょ
極タコを落下にヒーヒーいってトラウマになった層には極ナイツは無理
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:06:24 ID: ZsJEKcQM.net
>>703
安置使うのは使えばいいけど行けなくて何度も死んでるのがバカだって話だろお前ホント読解力ねぇな
生きてくのに不便だろ?
死んだほうがいいぞ
お前みたいなゴミカスを育ててしまった親も一緒に死ね
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 15:20:18 ID: b4jjMSgJ.net
>>703
こういう奴が安置あります(ドヤァしながら何度も吹っ飛ばされるんだろうな
動けない奴は来なくていいよ
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 11:13:05 ID: 7jyLOowN.net
>>703
安置が理解できないんじゃなくて
安置にこだわって飛ばされまくってるアホのことを揶揄してるんやけどw
お前さんも脳に障害ありそうね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加