【FF14】テンパのニートは結構多いからなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447059611/

18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:06:17 ID: ptdaBBSL.net
これさ客に向けての配信なんだろ
前から思ってたけど客前でモルカスがよしくんにヘコヘコすんの違和感あるわ
22: 既にその名前は使われています(旧都ファラム)@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:07:25 ID: HOXNnpTW.net
サクラがNGに入れられすぎてコメントがなくなって後半の弾幕が欲しいところでNGを解除という実例がある
頭の隅に置いておけ
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:09:07 ID: XZ6o4BE4.net
>>18
それずっと思ってた
説明するたびいちいちありがとうございますとかバカかよ
『社長は只今外出なさっておりますので〜』とか言っちゃう新入社員か
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:09:19 ID: 2D7CjDGu.net
駄目だコメントが気持ち悪すぎる
29: 既にその名前は使われています(旧都ファラム)@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:09:49 ID: HOXNnpTW.net
NGしてくれというアピールだろ
潰しておけw
30: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:09:58 ID: VkHOhE5O.net
えっ?もうやってんの?早く帰りて〜
今帰ったら明日ヤバいけど帰っちゃおうかな
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:25:26 ID: 7iv4cWeN.net
>>26
昔、まだ本スレだけだった頃にそれを指摘したら
テンパ達に社会を知らないニートがwww ってフルボッコされたでw
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:25:51 ID: RWVIT6Xd.net
よしだ「いいですか皆さん、あくまでも、 申請 が5人制限です。
なので、野良でアレキに行った8人で仲良くなってさぁフレンドになろう、という場合はですね、
5人に申請をね、行っていただいて、逆に残りの2人には申請して貰うという形で
対応できますので、ひとまずはこれで対応していただければいいのかなー、と。
もちろん、業者が落ち着き次第この制限は解除させていただきますので、
どうかご面倒ですが・・・」(ここで目を細めてカンペ見て話を打ち切る)
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:25:55 ID: F0B3CqZU.net
FF14ピーク時最大同接6万確定でアンチ息してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
219: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:46:40 ID: 97WRHRmS.net
>>110
テンパのニートは結構多いからなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加