【FF14】テンパちゃんの擁護が楽しみ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447295064/

124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:01:28 ID: y1kr6R54.net
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/270368
FATE始まったな
テンパちゃんの擁護が楽しみ
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:01:57 ID: +v+fuS8h.net
実際は1 2 3 4 5 6 9VS7 8 10VS11 12

だと思う
13と14はガチのゴミだから知らね
まあ13も14よりは遥かにましだが

131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:02:47 ID: +ZBc7gPL.net
>>124
「文句があるなら運営に言えばいい」、、、なるほど
そこまで言う自己中まで出ましたか、事前に懸念されてた事が現実になりましたね

どのみちすぐには運営も動けないでしょうし、PT募集しか対策は出来ないですがフレンドなど身内で集めるか足りないときは募集する際に
「ギャザクラのみで戦闘に参加せずロットだけするプレイヤーはお断り」とか説明いれて注意換気してPT募集を主流にしてはどうでしょう?
これも仕様的には可能です
すでにフレも被害にあったらしく100%メンバー揃えて行くことにしてるようです
(もちろん8人すべてフレンド限定らしいです)
(1)

これ割とテンパ臭くない?

133: 既にその名前は使われています(境界の町トリステ)@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:04:14 ID: LOxsuKgS.net
文句があれば運営に言えばいいって普通なんですが….
客が何を不愉快に思うかの想定もしてないし不愉快な行動を潰してもいないから文句言われて当然
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:05:51 ID: KEi7SG5Z.net
Lv60のジョブもってなきゃそのジョブの装備ロットできないようにしろよ
210の装備持ってった奴がLv1だったとか絶対あるだろこれ
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:06:09 ID: 9Dw37QTD.net
123456 正統派ドットファンタジーRPG
7 意欲作
8 ここから話の展開が今風向けに転換、システムはチャレンジしてた
9 原点回帰
10 感動作を狙っていこう
10−2 萌え豚が指揮とった
12 意欲作だがシナリオ担当と他での差が激しく評価がわかれる
13 萌えでよくねwライトニング売り出そうwww失敗作
159: 既にその名前は使われています(海底遺跡)@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:09:51 ID: GcsfAhKZ.net
>>131
現状遊べねえんだから運営の責任だろ
こっちでローカルルール作って遊べとか考えてんならこの仕事辞めろ
142: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:06:11 ID: yF/ZmjHc.net
>>131
ユグドラシルさんは殿堂入りクラスのテンパよ
135: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:04:57 ID: uWMEG8lE.net
>>131
運営視点とかテンパ以外の何物でもなくない?
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:05:57 ID: +ZBc7gPL.net
>>135
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/269312?p=3409989#post3409989
ごめん普通にテンパだった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加