【FF14】開発目線が加速するな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447310328/

254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:29:32 ID: vV7MOHma.net
結局このゲームVC使って身内で固めないと何もかも面白くないよな
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:29:32 ID: Kt33Z0vk.net
最初のバーニングレンジャーはパンドラエクストリーム狙えたからな
拾ったら一億メセタ確定よ
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:31:55 ID: ou//yKSz.net
気心知れた身内でワイワイ初見1回だけテストプレイするNaokiが1番正しい遊び方してる
282: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:35:55 ID: ItFzzzrX.net
>>254
VC使って身内で遊ぶなら他のゲームの方が楽しいのでは?
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:30:17 ID: srQT94tx.net
>>254
VC使って身内でやれば面白いとでも?冗談きつくねw
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:35:05 ID: vV7MOHma.net
>>257
面白くはないけど、劣化ボンバーマンくらいの面白さだな
もちろんマルチタップとコントローラー持って誰かの家でボンバーマンやったほうが楽しいよ
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:31:52 ID: Kt33Z0vk.net
>>254
吉田はいつも同じ固定メンバーで最終調整してるらしいからな
naokiも一回そのへんのおっさん7人拾ってきて野良どういう雰囲気になるかいい加減ためした方がいいのでは?
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:35:09 ID: 2+wtWE/c.net
>>266
そら同じモンしか出来んわ
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:33:09 ID: RJAoXV9w.net
>>266
(´・ω・`)フォーラムでIDテスター募集すればいいのにな
(´・ω・`)テンパがちゃんとできるのか知りたい
283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:36:02 ID: NpzEMgQl.net
課金したら文句言うな
課金せずに文句を言うな
勝手に課金するな
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:42:15 ID: iG+iUFJM.net
藤沢はそもそもオンラインゲームに興味がなくて楽しさもわからないと言ってたらしい
でも斎藤がDQをオンライン化するにあたってまず11をやってみろと藤沢とある男に伝えた

藤沢はその後オンラインゲームの魅力をしりかせられた課題の場所以上にプレイし続けた
ある男はかせられた課題までなにもせずにただただ敵をよけ向かい終わらせた

315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:42:22 ID: ZT3lJVTl.net
直樹「3PTでアライアンスを組んで突入できます、ただし3PTで突入した場合一つのPTがモブの体力を41%削った時点で残ったPTのどちらかは無報酬確定です。全PTが報酬貰たらゲームではなくなってしまうので(笑)」
316: 既にその名前は使われています(浮動国境)@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:42:31 ID: Hce28yP4.net
>>271
フォーラムテスター「このギミックが理不尽」
テンパ「予習が足りないのでは?」
テンパ「こういうものだと割り切りましょう」
テンパ「修正は可能でしょうね、あなたが資金を負担するのであれば、ですが」
??「このままでは3年持たない」
テンパ「開発の事も考えてください」
テンパ「担当の方削除お願いします」
開発「コストガメモリガ」
NAOKI「すいません吉田はやってました^^;」

今と変わらないのでは?

279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:35:23 ID: I7MXC0Vm.net
>>271
あいつらバグ発見してもこんなの発生させるプレイヤーが悪いとか言い出すから
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:34:02 ID: pOfyVMhr.net
>>271
開発目線が加速するな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加