【FF14】FF14のこれは210装備以外何もない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447160127/

716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 13:41:06 ID: EqNL469h.net
アビセアなら強力なアートマ取得だったり
網羅的に弱点突くためにスキル上げしたり
乱獲でEXP稼いだりクリティカルヒットぎんもちいいぃぃ〜〜!等など
プレイしたくなる動機が設定されていたが
FF14のこれは210装備以外何もない
(マテリジャは3.2から需要でてくるが今の時点ではない)

吉田よ、今からでも遅くない
コンテンツプランニング・コンテスト開いてユーザから教えを請え
素人のほうがまともなアイデア持ってるぞ

717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 13:41:31 ID: yw74ZA6R.net
コンテンツ内にいるPTに集合かけて集団で雑魚を轢き殺し
☆湧かせて倒すだけのお仕事
完全に閉じたモブハンじゃねーか
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 13:47:24 ID: Nj6xcKhs.net
空島ってハクスラ語ってるけど、全然違う
IL150、180、210の3種しか出ないってのがまず終わってる
激レアでIL250とか出ない限り行く必要ねぇな、次パッチでgmだし
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 13:48:27 ID: /wejqR/5.net
アビセアの皮だけパクれば11経験者なら支持してくれる →雰囲気()だけ似せた別モン
万一失敗しても、11にタゲが分散される →全くされない

そんなゲスな意図が見え隠れするが、ごちゃごちゃ言わずはっきししとこう

空島はつまらなかった
アビセアは楽しかった

723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 13:51:27 ID: 1diDOMcy.net
11豚の言う魅力的なアイテムってのはゲームバランスとトレードオフだからな
フィールドでしか使えない装備とかならいいかもね
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 15:17:39 ID: 1diDOMcy.net
アビセアの魅力ってどんなんだったの?
>>716みたいなカルピス薄いけど量がある!みたいなの以外で。
ああ特殊プロパティについてはいいよ、それは理解はできるから
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 13:44:42 ID: FcGDVMTw.net
>>716
ソロで光貯めて時間めいっぱい増やしてから
乱獲してメリポ稼ぎ、金箱狙い、NMのだいじ集めと楽しかったなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加