【FF14】固定でAがエキドナだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446942158/

797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 21:17:13 ID: o2AaJZfX.net
最後のボスが蛇と分裂するとこのタゲって一匹ずつアラ事に固定なん?
Bがエキドナだと思ったけどあそこいつもごちゃごちゃで敵取るよね
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 21:28:20 ID: UPueHCvB.net
>>797
固定でAがエキドナだな
5〜6人死んでグダった後の範囲攻撃が即死級になってたけど
邂逅5みたいな蛇バフか、フェニックスみたいなギミックでもあんのかな
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 21:32:23 ID: k4WsUWk8.net
取りあえずDPS不足はまとめてほしいわ
タンク1時間待ちは酷い
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 21:37:04 ID: w+cLhXQd.net
2ボスの茎と犬って物理無効化?と魔法無効化がランダムでどっちかについてね?
真成2層の玉みたいな感じがしたんだが
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 21:37:19 ID: kxIBKbK4.net
始めたの去年末でクリタワやる頃は既に闇まで実装されてたんだが
クリタワも実装直後はタンク余ってたの?
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 21:45:11 ID: o2AaJZfX.net
タンクは面白いとかじゃなくて1番楽なのよ
失敗のミスはほとんどがDPSだし死んでも回復薄いですむし
ヘイトコンボで遊んでりゃ勝手にボス死んでるし
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 21:59:06 ID: kxIBKbK4.net
イシュガルド直前までタンクでクリタワやってた時は深夜以外待ちはほぼなかったから
またタンク即シャキと思ってたから
最初はバグかと思ったわ
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 00:45:25 ID: K6YjjohP.net
>>799
分裂直後既にAタンクがエキドナの敵視を持った状態ってこと?
分裂時Aが左の蛇とると思ったら毎度中央のエキドナ取ってるから不思議だった
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 22:11:45 ID: nSv8LPj2.net
>>799
倒した位置の距離かも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加