【FF14】ありがとうございます。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446564618/

875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:50:34 ID: sLknBSiK.net
既婚女性を好きになってしまって苦しい。
会わないとそこは決めてるけど、嫉妬や妬みで余裕なくなってしまう。
そんな醜い自分を見られてしまうのも辛い。
878: 既にその名前は使われています2015/11/12(木) 17:11:38 ID: usjOH5Mht
なんだ、ヤッてんのかよwwwww
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 17:23:17 ID: mBc/H0zT.net
男同士でスカ抜きかあ
たまげたなあ
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 18:13:04 ID: eGXiYJow.net
このスレはメンヘラ♀しかいないのな
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 22:35:44 ID: 8aePjAYP.net
女がヘラったときの冷たさは人間じゃないからな
歴史を動かしてきた女はみなヘラってたが
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 22:37:37 ID: u8f7QbL/.net
>>875
会って訴訟問題になる前に目を覚ましなさい
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:56:07 ID: x3VOzsz6.net
>>875
ゲーム内のキャラとしてRP恋愛できないならしばらくゲーム休むか他の鯖で別キャラ作って遊んだらいい。
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 16:52:58 ID: 3hSAtHBR.net
>>875
しばらくゲームから離れて目を覚ますべき
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 17:17:08 ID: sLknBSiK.net
>>876
>>877
ありがとうございます。
優しいですね。
誰にも言えなかったので少し愚痴ったら楽になりました。
自業自得なので辛いとか言うのもおこがましいですが。
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 17:26:33 ID: dJqni6bD.net
>>879
PSUやってた頃に入ってたチーム(厳密に言えばチーム制はないゲームだったけど)で、
いかにも姐御っぽいキャラした主婦の人に好かれてあれこれ押されてこちらもほだされちゃったけど、
やっぱりやっこさんはリアルが充実しているという下地があっての余裕を持った上での遊びになるからね
最後にさびしい思いするのはこちらだし、何人も言ってくれてるように、止めておいた方がいいよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加