【FF14】家の撤去もそうでしたね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447334451/

453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 01:10:17 ID: Rwfcs57r.net
ロード・オブ・ヴァーミニオンでは、以下の場合にコンテンツファイダーと同様にペナルティが発生し、
複数回行うことで、一定時間対戦ができなくなります。

対戦中の「リタイア」
対戦のマッチング時に表示されるコンテンツ参加確認ウィンドウで「辞退」、もしくは時間切れ
対戦中の「リタイア」はプレイヤー同士で故意に勝敗を決するということを防止するために実装しています。

では、なぜCPU対戦やチュートリアルでもペナルティが適用されてしまうのかという点ですが、こちらは理由が異なります。
CPU対戦やチュートリアルであっても、インスタンスを専有し対戦を行っているためです。
ペナルティを気にせずプレイすることができてしまうと、多くのインスタンスエリアが占有され、
ピークタイムなどにプレイができない状況が発生してしまうことを防ぐためです。

456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 01:10:57 ID: ssh6BoRI.net
バーミニオンすげーな
CPU対戦とチュートリアルのペナは仕様とか
理由が鯖なくてインスタンス増やせましぇーんwww
マジおわっとるわ
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 01:11:29 ID: 0ycXOLT5.net
確かよしだくん新生開始時は女性プレイヤーからかっこいいとか言われてた気が
2年ですげえ老けたよな
458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 01:11:33 ID: l3SDT44M.net
どんなに不便な事がございましても、我らには不都合はございません。
ご理解ください^^
478: 既にその名前は使われています(黄昏の大砂漠)@\(^o^)/2015/11/13(金) 01:19:59 ID: yHKzMLH5.net
>>453
常にペナルティを意識してプレイしろと
家の撤去もそうでしたね

ユーザーに嫌がらせすることにかけては天才的だな

460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 01:12:29 ID: 0ycXOLT5.net
>>453
やる気ないならやめちまえよって言いたくなるなこの説明
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 01:10:56 ID: hjBjChS5.net
>>453
(・・・なんでそうなるんだ?)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加