【FF14】数千万から数億って神が言ってた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447334451/

792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 03:57:20 ID: raRFJEYx.net
スカクエはゲームの出来ない準廃ライトキッズの隔離施設だからな
準廃ライトキッズは風脈集めもできないから省略
14みたいな本格MMOではないので、単純だから鯖も手抜きができる
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 03:58:25 ID: 12Ce0M7f.net
ドラクエのメインストーリー 少ないと叩かれるほど注目コンテンツ

神ゲーのメインストーリー 一時間で終わってもまったく問題にされない

いったいどうして

799: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/13(金) 03:59:16 ID: MR+hHHpC.net
DQで最終決戦前に珍味集めてこいって言われてもあんまり違和感ない気がする
アンルシアがすごい勢いで喜びそう
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 03:59:42 ID: +tqzsg3B.net
>>792
ドラクエの鯖って9億円なんだけどFFのはおいくらまんえんなの?
802: 既にその名前は使われています(境界の町トリステ)@\(^o^)/2015/11/13(金) 04:00:42 ID: orJgVY0U.net
奪い合いもう辞めなくていいよ
客のほうが辞めていくからwwwwwwwwwww
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 04:01:30 ID: /+BDnOoJ.net
>>800
数千万から数億って神が言ってた
824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 04:13:04 ID: QgcLJFCR.net
オススメに少しログインしてきたが
グラは確かに見劣りするがそこまでひどくないな
これだけいい素材なのに終わりを迎えるだけなのはほんともったいないわ
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 04:13:32 ID: P2o1dq81.net
昔はMMOは長期間かけてプレイするものって感覚だったからな
14とか今のゲームは短期間でなんでもやれちゃうからね
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 04:14:02 ID: I7X++U4a.net
>>804
wowの2010年の話だけど、

アメリカとヨーロッパの人たちがゲームに支払っている料金がサモアのGDPを超え、またサーバーの維持費だけで毎日スポーツカーが購入できるだけの大金がかかっている。
一番プレイ人口の多いアジアでの収益が含まれていない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加