【FF14】突進で皆殺しにする気か

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447351956/

31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 09:20:03 ID: f9eSb0Ue.net
MTなんですが、最終ナイツ3回目ってわざわざ竜目を背後までもってかなくても真ん中で頭割り終わるまでボス持ってて大丈夫ですか?なんか騎士12時に見ての頭割2時だとたまに場所によっては遠くて遅れるんですよね・・・

だれかおしえてー・・・

35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 09:48:18 ID: +y3PZ2yd.net
>>31
そこのタイミングは邪眼来ないから、ダイヴ騎士沸くまで中央>ダイヴ騎士の位置確認したら頭割り位置にボス誘導
で良いんじゃないか
アフィ
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 09:49:03 ID: Pl/xtsXn.net
別にいつだろうが邪眼のときにはきっちり方向同じにしろ
これだけでタイムラインわかってりゃわかるだろ
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 09:54:48 ID: naVAjum1.net
>>35
おーなるほど・・・たまに竜目の位置が騎士から見て8時の方にあって頭割り2時だと本当間に合わないから真ん中にいてもいいなら凄い助かる
後4回目ナイツの時は線くるからMTも真ん中付近のがいいのよね?
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 10:08:58 ID: CTQnRr2u.net
ギミックが強烈だからDPSそれなりに出す前提だと今回一番きついのは近接だろうな
タンクヒーラーは少なくともDPSに比べると簡単
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 10:10:43 ID: +y3PZ2yd.net
>>39
アそこも炎の鎖とボスの極大前方範囲あるから、中央辺りにボス誘導しといたら鎖切りと極大前方範囲がその分狭まってPTメンが範囲避けやすくなると思うぞ

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 10:56:05 ID: r/yp4Isa.net
極ナイで、ダイブまでのDPS通し480とかいう驚異の詩人がいた
フル禁書でこれだからすごいのもいるんだな

DPSより今はギミックとか言ってたがこれ見過ごせる数値なの?w

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 12:44:56 ID: lb2WbRsc.net
>>45
極大前方は隙間だらけだから眼側でやってたわ
鎖切るのになるべく眼の方に行かなくてすむからな
33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 09:41:19 ID: 6HkGnC13.net
>>31
突進で皆殺しにする気か
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 09:46:28 ID: pv6HXO2H.net
>>33
いや真ん中で持つのと突進関係なくね?突進くるまでには参会してるだろうし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加