【FF14】和田のせい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447322055/

159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 19:29:21 ID: 74+NZ5Kl.net
少なくともFF14の開発陣からはゲームを遊ぶのは好きなんだろうけど、ゲームを創るのが好き奴はいないように思う
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 19:29:26 ID: +MyFFBRg.net
ユーザーの意見封殺する必然的無能な開発運営は全員クビでいいと思うよ
2年もこの状況って事は自浄作用が働いてないってことだし
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 19:29:27 ID: 6aYcHjOp.net
結局メインキャラで書き込まないテンパってほんまチキンだよな
全員平松のおっさんみたいなやつなんだろうな
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 19:33:34 ID: 9Dw37QTD.net
今の開発信頼してるとか涙でてくるな
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 19:33:55 ID: 4Tsfdm9d.net
>>159
少なくともマエヒロは作るの好きだと思うよ
余暇にわざわざ出社してドットタイタンだったり格ゲー作るくらいだし
14のくそ業務したくない本当はこういう仕事したいんだって必死に訴えてると思うと泣ける
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 19:35:05 ID: dhSYK0+V.net
なんでから島はインスタンスにしなかったの?何のためのフィールドなの?
フィールドコンテンツにすればギャザ戦闘職問題もなかったし
人数も自由だしもっと自由度あったのに
CFで適当に人数集めて自動PT組んであとはコミュ取って適当にやってねって頭沸きすぎ
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 19:36:45 ID: GcsfAhKZ.net
望んでるのはまともな運営なんだが現状のメンツじゃ無理だから出来る奴入れてくれって話で
何でユーザーが開発メンバーを指名する話になってんだ?
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 19:37:04 ID: an8TUPw8.net
クラフター職も戦闘職もコレ使えば
簡単にレベル上がって草抱えて笑える
http://gmya.seesaa.net/article/421097863.html?1434939148
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 19:38:30 ID: 74+NZ5Kl.net
>>179
そういやマエヒロは確かに好きなのかもな
189: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/12(木) 19:35:57 ID: ItFzzzrX.net
>>179
マエヒロからは人を楽しませようって熱意が伝わってくるね
FF14なんてゴミプロジェクトに関わってしまったばっかりに・・・
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 19:39:45 ID: sKG/0E3D.net
>>189
和田のせい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加