【FF14】サンクス

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447062107/

66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 02:17:04 ID: RScf6BiX.net
190の武器のモンクで参加しようと思ったが微妙か
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 02:18:30 ID: ft7zH1H2.net
解散した後ゴミはBL入れるだけだし参加したら?
自分で肩身狭くしてさっさと引退しなよ
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 02:23:54 ID: BHViU9H8.net
素直に禁書なり雲海なり雲海なりヴォイドアークなりでIL上げてから行け
今行ってるのはIL高い人も多く混ざるから雑魚だと目立つぞ
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 10:02:29 ID: an8TUPw8.net
http://gmya.seesaa.net/article/421097863.html?1434939148
ゲーム内の面倒事解決してくれるの見つけた
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 11:56:56 ID: twqjiPvN.net
>>66
190武器でもちゃんとスキル回せるなら十分。
問題はアレキ零式でもわかったことだけど、全身200なのに、下手したら全身法典強化の人より火力出せないDPSがいっぱいいるって事。法典強化の時に出回ったジョブの上限DPS越せてない人いっぱいいるよ。
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:01:24 ID: n9CQZcTH.net
そもそも2.x時代ですらポテンシャルを引き出せてない連中はごろごろいたわけで…
もはやILの上昇だけでは埋めようがない差ができている
正解はこうですって遊びながらやんわり導く道場がいる
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:05:08 ID: MO0N9iHO.net
装備相応のDPS出せてないやつ居すぎってそれ一番言われてるから飽きた
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:47:47 ID: w2js7YBk.net
突進は安地がある
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/12(木) 12:53:10 ID: RScf6BiX.net
>>79
サンクス
アレキにモンクで参加したことはないからなんとも言えんがそこそこ現状持ってるポテンシャル引き出せてるはずだから試しにやってみるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加