【FF14】消えろゴミカス

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447382482/

31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 13:12:21 ID: nanpyxR1.net
うちのFCでずっと一人で飛空艇やってるやついるんだけど
パーツはお金かかるけど自腹でやるから拾ったものは貰うねって言ってて
これって実は1人で儲けまくってるの?
飛空艇の収支ってどんくらいなんでしょう
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 13:20:47 ID: ZWT+Rc4h.net
こういう奴って大抵作成にかかった費用は払わないけど、利益は共有しろって言うよなw
利益を共有したいなら、まずマケの素材価格を参考に素材代金と人件費を全部精算しろよ
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 13:22:54 ID: N3odziqc.net
戦闘民族さんコークス供給よろ
とうとう45kで後は50k台で20個しか出品ないわ!3倍になった事考えると緩和前より高くなってるw
まぁ護符やるやつなんておらんわな
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 13:42:54 ID: 9Lake9xC.net
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^’ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  飛空挺はわしが育てた
    |  `ニニ’ /
   ノ `ー―i´
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 16:18:30 ID: +x1AJU1Q.net
80%は丙11回のみで秘訣1回どっかでできればイノベも可能なスキル回しでなら、中間素材とかスカパ装備なら作ってるわ
最近マイスタースキル使うのはクラ装備作るときだけだな
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:05:48 ID: 2M4a2J15.net
護符素材レアの方の採掘と園芸の交換比率1対3なのは
バグなのか仕様なのかはっきりしろや吉田
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 18:04:47 ID: QyMOvjZo.net
>>31
それギャザカスっていうかおまえの身内がカスなんじゃないの
俺もCFで漁師やりつつ戦闘族のロットには参加してるけど
さすがに身内の共有物は私物化できんわ
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 16:39:59 ID: PAeKkU+9.net
>>31
消えろゴミカス
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 13:51:27 ID: 4UflVcTu.net
>>31
たぶんギル換算以前に飛空挺自分で作る労働には君は耐えられないだろうから利益ぐらい独占させてやったほうがいいんじゃないのw
ってぐらいは面倒だよ
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 13:17:24 ID: lIllxuPS.net
>>31
300Mぐらい稼げたから
30Mぐらいもらえばw
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 13:43:55 ID: 2jd2wKo+.net
>>31
4枠埋まってるなら知らんが一個でも空いてるなら譲ってもらって自分でやってみればいいんじゃね?
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:49:35 ID: xs4Pp25L.net
>>31
まず飛空艇製作に最低1000万gilはかかるぞ?
さあ利益を分配してほしい奴は製作費と人件費を足した金額を按分して作った奴にお支払いしろ
利益の要求はそこからだ
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:55:19 ID: lxeo5Ejt.net
>>105
必死すぎだろ
どれだけ利益が出ることを隠したいんだよ
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 18:03:01 ID: ygD0cise.net
>>106
お前こそFCの飛空艇担当に聞けばすぐ分かることを何で確認しないわけ?

ぼっち?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加