【FF14】南妙法蓮華経〜

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446362688/

794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 00:35:03 ID: mnPluVY8.net
Ff Stがクリア目的残り数%経験者で募集してるなぁ
零式1層すらまともにギミック出来ないのにナイツは出来るんだな、すげぇ
南妙法蓮華経〜
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 01:38:26 ID: 3FZ/Rv6B.net
>>794
そいつって前までshinryuいなかったか?
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 01:51:25 ID: mnPluVY8.net
>>797
zenなんだっけ?そんな名前だったね
お経唱え出す気持ち悪いド低PSの人、零式野良で打ち合わせさせずに鼓舞士気撒いてレディチェで急かして簡単にタンク落とすわ一人だけ範囲当たって床ペロして南妙法蓮華経を唱え出す人
前スレに名前でてSS貼ろうとしたけど皆知ってたようだったね
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 01:57:42 ID: 3FZ/Rv6B.net
>>798
zenなんとかは知らんがそんな変な短い名前の奴前にshinryuにいた気がする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加