【FF14】そういうものに心血注いでた訳で

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447367573/

893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 14:38:38 ID: 1XQ0Isgs.net
単純に思い出云々以前に世界観、没入感、人が居たいと思う場所、空気の作り込みが出来てないよ新生からは
松野とか日野とか坂口とか堀井、あとフロムのDとかはそこらへんの感覚者つーかもはや能力に近いけど
そういうものに心血注いでた訳で
共通するのは小さい頃はゲーム嫌いだったとか映画好きとか今でも外で遊ぶとかそんなん
Naokiはいつだかのインタビューでそういうクリエイターは仕事しないしクソって叩いてたよな?
明彦皆川居てあの始末じゃ本当に才能が無いんだと思うNaoki
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 14:41:21 ID: tCzOe150.net
>>893
15の開発、いまこの状況でマッシブなサバイバルロケハンしてるのは
手触り感や自然を知らん世代が開発することへの危機感があっての行動なのかな?
とも考えてしまうな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加