【FF14】ソサリン取るまではめっちゃ使える

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447395073/

480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:55:38 ID: 68soFG7M.net
ひらめきは序盤本当に便利だよな
ソサリン取るまではめっちゃ使える
481: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:55:45 ID: ZRqJsInc.net
3.1は休みとったくせにグッダグダだからな
「いやぁ〜、そんな期待しすぎるとガッカリするし〜ww多少のバグぐらいは我慢するっす〜wwww」ぐらいの気持ちでいた奴らすら激怒させるレベル
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:56:52 ID: 68soFG7M.net
わいも侵攻でゲームの底の浅さに気付いた
ギミックって文字見るだけでイラっとするわ
483: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:58:22 ID: NJveNgs4.net
5507になっちゃうなー
ところでゴールドチョコボの羽ってなに?キックバック?マルチ?

これ今日職場で見せたらみんなFFしたいって言ってくれたのでこれでテンパが四人増える。私のゴールドチョコボの羽も増える。
つよしさん様様でございます。
https://t.co/VEHKr6TxK4

484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:58:55 ID: TdVhIdkU.net
初心者の館?初心者用だからといって油断しないでください。たとえ初心者でもナメられたらおしまいですから(笑)
493: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/13(金) 18:02:34 ID: SNsddHS/.net
>>480
そのソサリンもガイド本発売直後のクリスマスイベントの報酬で手に入る可能性があるわ
初心者限定メタルスライムイベントも合わせてやるだろうからそこで自分と同じ初心者の友達も出来るわ他にも色々あるわで
本当に初心者に優しい作りになってるよ。初心者が排斥対象でしかない世界から来た人間は大抵これらの怒涛のもてなしコンボにやられる
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 18:02:44 ID: cVJwG8SF.net
初心者の館があるとなんだっていうんだよw
ギスギスはかわらねーからwソコジャナイ感
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 18:03:12 ID: kmzBBq2N.net
初心者の館って3.1実装じゃなかったっけ?
いつのまに3.2になっていたの?
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 18:04:57 ID: 4yklHn51.net
>>493
神ゲーも初心者タンクがサスタシャいったらDPSとヒーラーがタンク置き去りにして全ての敵を倒してくれるんだが
同じ優しい世界だな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加