【FF14】勘違いもここまで行くとマジ宗教

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447395073/

374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:04:46 ID: xrA016xb.net
なんか吉田くんひきいる開発陣がデフォルメキャラカードになってた話があったけど
やっぱ吉田くんは自分を人気者だと勘違いしてるよね。ただのゴミゲー開発の一人なのに
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:06:35 ID: gPojhyif.net
中国と韓国での大失敗のせいで、これからスクエニがアジアで新企画の展開を考える時に、
協力企業から思い切り足元を見られて、厳しい条件を突きつけられるんだろうなあ
単に14が失敗に終わったという以上に、もっと大きなものを失ったと思う
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:06:55 ID: SkvCfLp+.net
唯一無二のカミゲーだってお前ら気付いちゃったみたいだね
さぁ

今すぐ課金!

394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:15:13 ID: hjBjChS5.net
本スレもお通夜みたいなレスがよく目に付くんだけど
本当に大規模アップデート直後なの?
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:35:32 ID: xo+ltcAs.net
しかもVUが過去装備の価値を無くす作業だからな
性能的に使い続けたい装備というのがガチで1つもない
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:36:29 ID: QDLcI6Gb.net
>>374
あれモンスターオクトパスに発注して描かせてるからな。外注だからデザイン料発生しとるで
勘違いもここまで行くとマジ宗教
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:06:32 ID: xo+ltcAs.net
>>374
「ゲーム内で吉田と叫ばれた回数」カウントして喜んでるからな
よっぽどだと思うよ、ホント気持ち悪い
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 17:14:30 ID: /TrUGrME.net
>>375
こういう内輪の閉じたノリを全面に出すのって
アピールとしては逆効果だと思うんだよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加