【FF14】酒井も吉田に負けないアスペだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447419017/

36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 22:02:01 ID: PWaH13KF.net
酒井も吉田に負けないアスペだな
オフイベの儲けに文句じゃなくてリソースをオフイベに注ぎ込むことに批判出てんだろうに
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 22:05:05 ID: GLWKYVKv.net
この前のクッキーイベントの結果発表もそうだがプロである運営様よりはっきしアンチブログ管理人のはっきしの方が仕事してて笑うw
41: 既にその名前は使われています(茸)@\(^o^)/2015/11/13(金) 22:06:32 ID: /RN7I4Iy.net
馬鳥が地面に埋まってて見つからない

探してみてください!

んっ、神ゲー

45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 22:09:02 ID: kSNjaLAT.net
ファンタシースターなんてFFやドラクエと比べればネームバリュー低いし宣伝しまくらないと無理だろ
49: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/13(金) 22:10:54 ID: SNsddHS/.net
>>36
酒井が海外行って城借りて私物化してから出直して来い
分かったらさっさとネ実3に帰って豚ハム達と一緒に暖かいスープとパンにケチ付けてな
52: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/13(金) 22:12:10 ID: kSNjaLAT.net
神ゲーは教祖自らイベントの企画進行してたのか。スクエニってそんな小さい会社だったのか
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 22:21:38 ID: WFYJuafo.net
>>49
映画みたいなノリ好き
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 22:07:15 ID: DIiQmydW.net
>>36
すべて神ゲーにも当てはまる批判なのがすごいよね
リソースさいてる割には国内のみ文化祭の催し物レベルだけど
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/13(金) 22:09:40 ID: PWaH13KF.net
>>42
本人曰くあれでゲームもオフイベも全力らしい
神も全力出した結果あんなんだろうけど
46: 既にその名前は使われています(茸)@\(^o^)/2015/11/13(金) 22:09:22 ID: 5u1CYNwd.net
>>42
神ゲーは250人のスタッフのお手製で、
あっちは社内のイベント用チームの設置やぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加