【FF14】家の住所は合ってるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447214173/

549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 14:07:18 ID: o+yERY/M.net
田村でスレタイ検索したら住所らしきものがヒットするんだがここ実在するの?
552: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/11(水) 14:07:52 ID: Ce9DKC2a.net
タムハウスは常時超振動してますし
普段は近づくと危ないのでKEEPOUTされてます
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 14:09:07 ID: LZeAj36J.net
根性版弓術の猛者乱れで格上一撃死させるの気持ち良かったな
ナナワ銀山よく通ってたけど新生で雰囲気ものになっててガッカリきたわ
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 14:09:08 ID: 1p27kEOr.net
あーそういえばメインシナリオも追加されたんだっけ
なおきの考えたシナリオw忘れてたわw

このゲームってシナリオ必要?もうMO即死ギミックバトルみたいなジャンルにすりゃいいじゃん

567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 14:09:27 ID: T+l62z/h.net
ゲハの人たちは基本的に自分の信仰するハードに出るゲームは盲目的に擁護する
それなのにFF14は黒歴史扱い
この時点でFF14がどれだけ悲惨なのかがわかる
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 14:09:33 ID: JLnbdzNq.net
実際家まで訪ねてチャイムならしたら
包丁D格されて死んだという恐ろしいネトゲがあるわけで
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 14:15:23 ID: AUXsTrbX.net
小西先輩はPSO2の番組にもくるし舞台もしてたし
おすすめだと番組もってたからそりゃくるわな
リディルは14しかイベントでてないから、オススメは呼ばれないしな
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 14:15:39 ID: eOIbxucO.net
>>549
モザイクかかってますよ
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 14:09:21 ID: cOuhmrXk.net
>>549
家の住所は合ってるよ
グーグルストリートビューで家の画像が張られた時田村が速攻でモザイク処理要請したから確定w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加