【FF14】もう一度検索してみます

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446361822/

962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 00:54:17 ID: xMVnaIeh.net
機工城アレキサンダーの起動編1で、アイテムを二つ獲得しました
鉄板みたいな売れるアイテムがたまにありますが、二つとも売れるアイテムではありません
二つ手に入れることが出来るようになったのでしょうか?

また、パッチ前は獲得して一度クリアしたアレキサンダーはCFの画面に赤文字で「獲得したアイテムは火曜日まで取れない」みたいな感じで
書いてあったのですが、獲得したにも関わらず「獲得済み」などの文字が何も書いてありません
これもパッチで何か変わったのでしょうか?
パッチノートを見てもそれらしい事が書いていないのでどなたかおねがいします

965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 01:01:58 ID: BuNh3J4O.net
>>962
パッチノートに書いてあるけど一週間に一回の制限はなくなった
アレキで検索すればいいよ
964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 00:59:44 ID: CcUadkF6.net
>>962
一定期間が過ぎたので制限が撤廃されていくつでも獲得できるようになった
もちろんロット勝負に勝ったらだけどな
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 01:10:56 ID: xMVnaIeh.net
>>964-965
ありゃ、そうでしたか
今まで苦労したのに・・ってプレイヤーもいるでしょうね(汗

もう一度検索してみます
レスどうもでした<(_ _)>

967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 01:19:18 ID: CcUadkF6.net
それがこのゲームのスタイルだから気にしない
むしろ制限なくなるのを待ってる
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 01:21:00 ID: HDfeIDIN.net
>>966
俺は制限なくなるまで放置してたよ、アホくさいし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加