【FF14】7000入る鯖から4000しか入らなくなったろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447419017/

673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 04:24:17 ID: iSjwQ4zb.net
ぷそで混雑表示でた鯖はそれ1つで8000人以上入ってる
つまり14の過密鯖3つ合わせてやっとぷその混雑鯖1つと同等
そして最近のぷそは週末GTなら全鯖混雑や満員表示
勝ち目ないですわ
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 04:26:59 ID: C5n3qahD.net
スプラトゥーンのステマ失礼します
新ギア・新ステージ追加されました
課金要素はありません
スプラトゥーンのステマ失礼しました
677: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/14(土) 04:27:14 ID: hVwc0hCB.net
>>673
はっきしゆっていでしょうか

14の鯖って絶対安物使ってるよな

679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 04:30:13 ID: 5xhLExZp.net
PSO2は批判に敏感なのがいいわ
ハゲは人格的には金玉蛙と大して変わらないだろうけど客の反応で対応変えるし
自分が招いた龍波事件とはいえ反応最悪なのみて即辞退させたからなw
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 04:32:24 ID: 8r8Pb9wV.net
なんでぷそ上げモード入ってるの?
お前らの共通項はアンチFF14開発なんだから
ぷそつー持ち上げたところで興味ないやつは変わらないから同意得られないぞ
それより高解像度でグラ綺麗で軽い真の神ゲースターウォーズやろうぜ
683: 既にその名前は使われています(雲の流れる霊峰)@\(^o^)/2015/11/14(土) 04:32:46 ID: YPMJv2Ef.net
>>677
というか少し前に止め安物になった疑惑がある
692: 既にその名前は使われています(雲の流れる霊峰)@\(^o^)/2015/11/14(土) 04:38:03 ID: YPMJv2Ef.net
こっちの神よりよほど度量はあるだろな

http://dps.dengeki.com/pso2/wp-content/uploads/2015/03/150321_12.jpg

こんな写真の吉田さんを掲載したら出入り禁止になってしまうよ流石に

724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 04:53:26 ID: bjvw3iOc.net
ハゲ:
もはや伝説級のオンゲー初代PSOに関わり、伝統となったフキダシチャットを発案。
PSUで大失態を犯し瀬戸際に立つもコツコツと改善を積み重ね一定の評価を得るまでに回復させる。
PSO2ではプロデューサーとしてオンライン、オフライン共に数々のイベントを開き、また生放送等にも出演しユーザーとの距離感を近づける努力が見られる。

神:
ハドソン時代は子ども相手でも容赦なく殺しにかかるボンバーマンを嬉々として開発し、スクエニに移った後はドラゴンクエストバトルロードやドラクエ初のオンラインゲーム、ドラクエ10の初期スタッフとして活躍。
FF14チームに移ってからはユーザー目線かつ月額による高品質なゲーム開発を掲げファンからの評価を得る。
オフラインイベントや一部の生放送等に出演したり雑誌からのインタビューに頻繁に答え、周囲からの意見に聞く耳を持たず、自分の信条を曲げることはない。
有象無象の意見など届かぬ高見に座す、まさしく現人神である、

725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 04:54:19 ID: VQaJSDz/.net
>>683
わかりやすいのは3.0のときだよな
新生のときに比べて上限すげー減ってたし
7000入る鯖から4000しか入らなくなったろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加