【FF14】らしいってことは見てないんやろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447366412/

379: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/14(土) 10:39:09 ID: jHhPsb1/.net
バカにしてた踊り手()の放送も面白かったらしいしなぁ
382: 既にその名前は使われています(蜃気楼の町エクスペリオ)@\(^o^)/2015/11/14(土) 10:44:05 ID: FuBJMDm8.net
>>379
らしいってことは見てないんやろ?
それが答えだと思うけどな
385: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/14(土) 11:01:19 ID: LUoEnEFr.net
フレ申請サブはお断りな人とサブでも良いよな人をどうやって見分けるんさ
コメントに書いてくれてあるん?
413: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/14(土) 12:05:50 ID: E5iwTkxj.net
前から神ゲーを叩く時に使ってる言葉を
栄光スレに輸入しようとあっちで使い続けるテンパがいるからな
414: 既にその名前は使われています(浮動国境)@\(^o^)/2015/11/14(土) 12:06:18 ID: aCDo2sMK.net
>>379
踊り手はまあマシだったよ
酷過ぎて大不評だったのは歌い手だわ
ゲストのお気に入りの写真を拝見、からの広場のキャラ画像でた時はマジで頭抱えたわ
415: 既にその名前は使われています(地図に無い島)@\(^o^)/2015/11/14(土) 12:08:42 ID: R9JNX9fy.net
>>414
それ見たわ
どう見てもニコニコ側がゴリ押ししたいだけのエアプで不快だった
417: 既にその名前は使われています(英雄都市アレックス)@\(^o^)/2015/11/14(土) 12:14:06 ID: GXn7Sekk.net
みんなとダラダラ実況するの楽しいし今回も集会行くわー
23時からガタラ展望台だよな?
420: 既にその名前は使われています(霧の向こうに繋がる世界)@\(^o^)/2015/11/14(土) 12:16:56 ID: mu7Ui2ci.net
>>414
タイムシフトで見たけど、あの歌い手とかいうのは歴代ゲストでぶっちぎりで問題外だったなあ…

番組の立ち上げの時期で、ゲスト呼ぶ予算がつかなかったのかもしれないけど、他の回ではケンコバ、加藤なつき、今井絵理子とかの本物の芸能人や声優とかがかなりやり込んでる状況でゲストに来てるのに
なんちゃって芸能人気取りで知名度もない歌い手()が「キャラ作って遊んだことがあるレベル」の初心者で、そもそもドラクエシリーズにも特に興味なし
ゲームの中身は話せないし、プロじゃないからその場で上手いトークもできない、そりゃあ空気になるわ…

時系列的に見ても「初心者ゲスト」はあまりにもつらいって判断されて、自前で二期の初心者大使選ぶようになったんだろね

423: 既にその名前は使われています(浮動国境)@\(^o^)/2015/11/14(土) 12:22:11 ID: DeFgt4KA.net
私はレグナード戦用のチャットマクロを組んでしまいました。
ターン開始からカウントしてそれを知らせるだけの単純なものだけど
こんな事すべきではなかった、クソゲーを思い出してしまった
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 12:26:56 ID: NjMDg2Fu.net
>>420
「そもそもドラクエシリーズにも特に興味なし」
これ一番致命的だろ、初心者大使に落ちてた奴でも好きなナンバリング挙げてたぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加