【FF14】グリパとか一体なんだったんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446362688/

909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 11:51:27 ID: GhPqtxzg.net
極ナイツの募集でグリパなのに未クリア1人いますってなんだよwww
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 12:44:14 ID: GhPqtxzg.net
>>909
サタンソウルだろその未クリアって
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 12:58:24 ID: 7MLH38jw.net
>>909
クリアに自信があるなら別に入っても問題ないけど、
たいていの人はその募集を避けるから集まりにくそうだし入りたくないな
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 13:55:30 ID: fM3wZEjq.net
欲しいものリストからって送られる側の住所バレしないんじゃなかったっけ?
924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 14:36:07 ID: VDKgH0TJ.net
>>917
https://gyazo.com/2f1b69c2f21187c0fd8cbd5bb2275d93

グリパで未クリア居るとか珍しいからね。しかも2周ってwこの募集主いつもこんな募集してんのかな

926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 15:39:40 ID: gjGm+5h6.net
ニコ生じゃマンションもらったりする猛者もいるからかわいいもんだろ
送った側も冴えない人生少しは救われただろう
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/@\(^o^)/2015/11/14(土) 17:48:13 ID: 54i5WkKz.net
アレキNにノウスできた竜がいたんだがアレキNで輝きってたまるのか?(外人)
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 18:53:18 ID: 3A/wergr.net
>>924
今2騎士のところあたりからの練習PTがでてるぞw
グリパの未クリアって惜しいレベルの未クリアじゃないのかよw
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 20:23:09 ID: fTCdO6mT.net
ゴキブリと噂のMenhenHaluだが極ナイツにも居るから注意な
何かこいつ話し聞いてるようで、全く聞いてなくてオワコンだわ
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 20:41:24 ID: E4ujXwSS.net
ゆきののフィクションってそもそもツイッターも見てないしここにいちいちいらん情報書き込んでくるブタを煽っただけだからなw
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 21:19:27 ID: 4zkibYAJ.net
相変わらず女の話しかしない下半身に脳が付いてる奴と他人の儲けが妬ましくて仕方ないリアル底辺しかおらんな
底辺にいる奴に女が近寄るわけないから同じ話題しかないんだろうな
938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 22:14:04 ID: Fad6RJnz.net
>>931

http://gyazo.com/a39bed6ff43a0568f6e6426010bf40ed.jpg

クリア目的になってますね^^;朝のグリパは何グリードしたんてすかwww

942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 00:26:03 ID: ZztcRvHK.net
>>938
酷いなこれ地味にwwwwwwww
グリパとか一体なんだったんだ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加