【FF14】俺には無理だ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446918102/

934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 14:05:59 ID: U/28J0dj.net
クラス装備とかクラスでダンジョン可にしてる意味って
クラスのままでもクリア不可でないならおkよんという運営側の考えなんだろ?
神話装備のときにジョブ専用装備が出たのに それ以降クラスも装備可にしてるってことは
選択肢を与えてるってことと解釈していいんだよね
周りでレベル50以上のクラスなんて俺以外見たことないけどさ
迷惑だもうヤメロというのなら反映されるはずなんだが・・たとえ過去の遺産だろうが
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 14:15:23 ID: iqiaZgsz.net
魔導アーマー増えたなぁ
バディのせいでマイチョコボにしないとめんどかったから当然ではあるけど
ドラゴンとかはでかすぎて画面占領率がひどい
魔導くらいが丁度いいという感じか
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 14:20:46 ID: iqiaZgsz.net
わい戦士上げてるんだが忍がすごい増えてる感がある
IDいくと竜or忍は確実にいる
印の修正が神すぎたな
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 15:19:58 ID: I0pc5r3e.net
そもそも広まってるの?っていう
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 15:23:16 ID: lnjN7JGX.net
Actってdotダメージは計算されるのだろうか
白学みたら0%の時がたまにあるのだが
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 19:07:49 ID: G5OfHTlY.net
ディフェンダーがアバンドンになって特別回復に困ったこと無いけど俺がデキるヒラだったのかな(キリッ
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 19:43:16 ID: u5xAxdsa.net
>>934
下限ILでも参加できるし適正ステータスのない装備でも参加できるし入場後に全裸になることもできる。
全裸3人/7人と一緒にプレイしたいって言うならその通りかもな。
俺には無理だ。
938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 15:02:43 ID: 170QwRIA.net
>>934 ダンジョンがクラス可能なのは分からんが、装備がクラス不可になると
リテイナーに装備させられるやつがなくなる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加