【FF14】ちゃんとシナリオ予習して?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447466969/

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 14:26:10 ID: JPqOSr8+.net
アドオンは嘘しか言えないよしだくんが適当に言ってただけでセキュリティ等の問題で実装できないのはまだわかる
大召喚とか新生作る前に言ってたんだからシステム側で対応させておけばすぐ実装できるだろ
よしだくんPLLで答えてみろよ
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 14:26:15 ID: ZMp7YiDi.net
ドクロマークつける仕様つくるのはおまえらなのに、何言ってんだって感じだけどな
340: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/14(土) 14:27:45 ID: Ic7FbGf2.net
大召喚で自慢のレイドをクリアされてしまったら悔しいじゃないですか
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 14:29:00 ID: tm/fhu+R.net
ファミ通を筆頭にメディアが持ち上げすぎたのも問題だよなあ
元々調子に乗りやすい性格だったのか、今じゃ完全に増長しちゃってるもんな吉田
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 14:29:18 ID: 94rx1nPk.net
蛮神殺しの冒険者が蛮神降ろしをするとかわけわかんねーなwとは思わないでも無いなw
セカイカンガーとか今更だがw
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 14:29:42 ID: wvGGBNtS.net
独裁の割にはコンテンツとかの現状あんまり把握してませんよね
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 14:30:05 ID: kVfn7J0n.net
>>338
ちゃんとシナリオ予習して?
蛮神召喚するなって冒険者は戦ってるのね?
蛮神呼ぶとテンパになっちゃって殺すしかなくなるのね?
召喚なんてできるわけないでしょ?
世界観なの!
わかる?
あとオーディンとかベヒンモスで鯖が持たないことわかったでしょ?
できるわけないの!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加