【FF14】現時点でLV8とか問題外

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447202124/

559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 11:37:11 ID: baGFnisS.net
強い信心で強制スクロールに耐えた者だけが遊べるゲーム
現時点でLV8とか問題外
そもそも初期ダンジョンとかガールダあたりって今マッチングするの?
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 11:37:14 ID: rgOko4+D.net
極ナイツ解説とクリア動画何回か見て満足しました
これが一番良い遊び方ですね

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3812188/blog/2622596/
見た解説はこれ

561: 既にその名前は使われています(浮遊大陸)@\(^o^)/2015/11/11(水) 11:37:27 ID: KF619xZY.net
アドバイザーとか雇う以前に、松野やら日野やらコンテンツ持ってる人たちを呼ぶことはできても何もゲーム内コラボしてもらえてない時点でお察し

pso2に対しても俺のところもってこい発言からして、プロデューサーならそこ本気でコラボするように動くはずだろと言いたい

563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 11:38:14 ID: ZX3Alg5V.net

石井
松野
なおき

( ゚д゚ )

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 11:43:51 ID: HRYDUJvG.net
IL205の武器取ってまた次のコンテンツ頑張って
次の拡張パックで店売りIL300の武器出てきて死ぬ未来なんでしょう
いやぁよくやってるなぁ(笑)
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 11:44:10 ID: 4ati2cX6.net
>>559
クエスト進めたら良いって言われたんですけど、面白くなかったので…
でも、もうアンインストールするんで良いです
凄い騙された感がありますけど、最後に変な人に怒られましたし
すごくつまんなかったです
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 11:44:36 ID: HT0RqdIu.net
次の拡張パックは出ないので安心してください!
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:01:49 ID: yH+BcH21.net
何が凄いって
アプデドーピングがもう切れかかっている所だよ
672: 既にその名前は使われています(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/11/11(水) 12:02:00 ID: JKrno4nG.net
>>600
ドラクエXやpso2とか面白いネトゲは他にもあるから
これに懲りず色んなゲームやってみてね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加