【FF14】エアプか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447494630/

156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 20:08:32 ID: Jm1pU5Mn.net
装備なんて半年以上使い続けられるくらいでええのに
なんでこんなすぐ着せ替えさせるんやろ
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 20:11:03 ID: F7hfPacB.net
2.5から5ヶ月待たされた拡張が盛大にコケて、そこから更に5ヶ月待たされた3.1が最低のクソアプデ
このコンボでかなりのテンパだったバイト先の先輩すら目覚めた
こちとらモチベなんて欠片も残ってないのに付き合いで仕方なく続けてる状態だったから
課金切れたら後腐れなく辞めることができそうで、そういう意味では3.1に感謝してる
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 20:13:25 ID: Jm1pU5Mn.net
そりゃ重箱の弁当でてきてワクワクして一段目持ち上げたら
一段目と同じおかず並んでるだぜ?
これがナオキクオリティ
165: 既にその名前は使われています(浮動国境)@\(^o^)/2015/11/14(土) 20:14:08 ID: 8rvI23d2.net
ウェルカムバックで星唄ミッションやってるんだがストーリーがすげー壮大でイベントシーンも気合い入りまくりでしゅごい
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 20:14:11 ID: bVgzmvoh.net
>>156
少しでも古い装備が使えると旧世代のMMOがーて騒ぐ人いるからでは?w
すぐに最強装備が手に入るのが今のMMOとか言ってるテンパいたし
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 20:13:34 ID: 94rx1nPk.net
>>156
ただコンテンツ入れただけじゃやって貰える自信がないからエサをつけたいんだろ
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 20:17:22 ID: EMofozo6.net
>>156
エアプか?
神ゲーの偶数パッチが来る間隔は半年を余裕で越えるから半年以上現役で使えるんだが?
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 20:19:58 ID: Jm1pU5Mn.net
>>176
じゃあもっとかな
1年でもそれ以上でもいい 今の間隔が短いと感じてるから
取得難易度下げて頻度上げるよりは逆の仕様のほうがよほどいいだろうし
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 20:13:16 ID: Sry0EvNS.net
>>156
「ステータスは低いが強力なプロパティの付いた装備」みたいなのが存在しないからとにかく上に伸ばすしかない
オートフィルファンジター
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 20:15:32 ID: tQ+0FJWH.net
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 20:15:15 ID: Jm1pU5Mn.net
>>161
別に特別な効果とかなくていいと思うのよ
その装備でも次のダンジョンなりレイドなりクリア可能の仕様にしておけばいいだけで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加