【FF14】ギャップが生まれる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447494630/

84: 既にその名前は使われています(世界最後の大陸)@\(^o^)/2015/11/14(土) 19:39:53 ID: XIYA1nRx.net
光の息子が楽しめてるのは当たり前だろ
友人居れば喋ってるだけで楽しいだろ
でも大半の人は光の息子と同じような遊び方が出来ないから
ギャップが生まれる
85: 既にその名前は使われています(水都アリスタシア)@\(^o^)/2015/11/14(土) 19:41:12 ID: qTIvaB4u.net
初心者の館という名前の施設とチュートリアルみたいなクエストとfateかねえ
初心者の館というIDを作ってハードはなぜかアホみたいに難しいとか
おもしろそうだけど居間の14のセンスだとそういうジョークコンテンツも絶望的
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 19:42:02 ID: WF4QYjYq.net
PSO2はマグ打射法に分けるために3キャラ目作る500円しか課金してないが、スキルツリーリセットパスくれるしエステパスも無料で手に入る用になったしで無料で遊べる
課金しても遊べない神ゲーとはだいぶ違うな
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 19:53:13 ID: llmUr/l/.net
蛮族デイリーってまだ続いてるのかよ、、、、
何が面白いんだよあれ
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 19:53:27 ID: blLXfui1.net
スキルツリー一個でリセットパスだけで賄ってるけど困った試しがない
あれもやりたいこれもやりたいって人は困ると思うけど、14でも3ロール同時にトークン割り振るようなアホはおらんやろ
Foでスキルツリー揃えてどこ行くんだよ草生えるわ
131: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/14(土) 19:54:12 ID: lynhCE8v.net
>>84
「同じ進行度のフレンドつくれ!FC入れ!それすらしないくせにつまらんとか楽しむ努力足りない」
みたいな事フォーラムテンパはよく言うけどさ
実は彼らもそんなにフレいないよねきっと…
いたらあんな所で粘着質に攻撃してこないよ
いたとしてもグライン君みたいにそっと弾かれてそうだし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加