【FF14】ちゃうちゃう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447351956/

640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 03:00:13 ID: /PwEkYA9.net
ちゃうちゃう
トールダンにLB3使ってもゼフィランまでに間に合わないPTは
最初からゼフィランにLBを残しておくと延長戦できますよってことだ

トールダンにLBを使うのではなくゼフィランにLBを使わせるのが開発想定だろ

641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 03:01:23 ID: 0NXYHhW5.net
そうじゃないとIL190きたら即キック
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 03:10:22 ID: netvyhvh.net
>>640
そうそうゼフィランにLB2or3撃って延長戦まで持ち込めば、LB3分の予ダメを余裕で上回るくらいトールダンを殴れる時間が貰える
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 03:12:23 ID: yhuZIN+n.net
ほっほーじゃあLB2はもうゼフィラン用にとっておいた方がいいのね
646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 03:12:59 ID: UQJKAGMY.net
初クリア出来たけどゼフィランの前に2%残って
ゼフィラン越してからクリアしたわ
必死に範囲回復連打しないとだったし、衰弱ついてる奴がかなり危なかったけど
まあ出たらクリア不可能って訳でもない
それまでに同じとこ越して時間切れクエイガの詠唱で残り数%とかもあったしね
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 03:24:46 ID: h1zF9lWn.net
線と青玉のときってトールダンのケツにずっと張り付いて
対象2人だけ適当に散らばるのじゃダメなん?
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 06:20:19 ID: QECC9B26.net
ようやくクリアした

楽しいけどやりたくない
矛盾してるかもしれないが今はこの感想が一番正しい表現だ

688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 06:21:52 ID: wM0h6qFi.net
騎士で塔の配置はわかるけどチンパンがちゃんと騎士を見るかは別の問題なんだよな
竜の目と塔のランダムの合わせ技でほんとチンパンキラー
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 06:28:58 ID: t6JwEqw5.net
>>644
時間切れなったことないが、ゼフィラン後7〜10%分くらいは余裕で削る時間あると思う
LB本体に使ってゼフィラン湧き時に3%とかで失敗しているPT多い気がする
LBはUE後有無を言わさず即打ちして、溜まった分はゼフィランにぶちかますほうが遥かに安定

LB残してゼフィラン2〜3%以下な火力なら本体でいいだろうけど、
正直全員IL210近くなプロでもなければ無理がある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加