【FF14】飛ばない限り追い続けてくる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447506015/

176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 07:50:59 ID: CBB4g7m1.net
ごめんテンプレに突っ込ませて
FAとって赤にするのはわかんだが赤つけて他に向かうのはいいんだが赤ネームすぐに自分の巣に戻って黄色にならんの?
てか赤ネームに追い回され続けるの?それで生き延びれるの?

赤ネーム殴ってくれる他PTがいればテンプレ成立だろうが他PTがいない場合赤ネームにしたけど倒さず放置で宝箱出なくね?

177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 08:12:55 ID: IJWWPnc3.net
フレと3人で1回だけ軽く行っただけだったがさっきCFでいってみた
90分誰一人抜けず狩り続けでクッソ疲れたwwwwwwww
腱鞘炎になるだろこれ これ連戦してる奴の手首は鋼鉄か何かで出来てるのか?
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 08:15:27 ID: +e4mSLPC.net
90分ごときで痛いとか弱すぎでは180分耐久とか普通やぞ
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 08:18:14 ID: iJYAxu3l.net
>>176
飛ばない限り追い続けてくる
最初はマウントつかえ
PTちかくでスプリントもつかえ
死ぬまで追いまわされ続ける
生き延びれる
恐竜島にわんさかPTいる
他に敵いなけりゃ赤ネーム殴ってくれるし、そのまえにPTのタンクがタゲ取ってくれる

テンプレ成立サンキュ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加