【FF14】特にチンパン多いと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447506015/

207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 10:31:59 ID: zQGU0l3T.net
向いてるDPSはこんな感じ?

黒≧召>機・詩>>>竜・忍≧モ

208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 10:33:51 ID: p9xzBSrN.net
>>207
多PTの時dot内部ですら処理されない召喚がその位置とか本当に乱獲してるのか疑問なぐらいめちゃくちゃな順位やな
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 10:35:55 ID: IHQSjymO.net
トリケラ島を新テンプレにするか
文句あるやつは対案よろ
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 10:38:22 ID: IHQSjymO.net
黒と召はむしろいらんな
普通に竜とかモンクとか近接が強い
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 10:38:54 ID: Pgxf+xxE.net
自分のDOTが表示されて無い時に他人の奴オフにすると自分の表示されるから、内部ではちゃんと処理されてるだろ
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 10:43:05 ID: 9sPKcI/B.net
>>207
dot使うジョブはゴミだぞ
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 10:37:20 ID: BewvsN0G.net
アラ組んで行くのってFCメンがリーダーのフルパ2つあってアライアンスに誘ったあと普通に行けるの?
まだハード単独パしかやったことねーわ

>>207
乱戦になった時dot入らんショーさんイラネ
もっと言うとヒラも学より白占の方が便利
特にチンパン多いと

221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 10:50:23 ID: DW06OA+W.net
ノーマルのカニ地帯はカニが後ろ向きの範囲してくるわ
うねうね蛇モドキが丸範囲連打してくるわでクッソうざいからまだティラノ島の方がマシ
最強はトリケラ1択
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 11:21:16 ID: 7HWyXFL+.net
ヒラで行ってロット勝負どころかミストブレイク0だったわw
サヌワでピンボール疲れたし、当分行く気がしない
最初の20分ヒラだけロット可、という神募集があったけど
それはそれでヘイト高そうで参加躊躇しちゃう
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 11:33:22 ID: f9tJHIEh.net
>>212
ヒラ3種出して色々試してるけど
相方が白なら学のがやっぱ噛み合う感あったけどな
メディカラ2枚いいかなーと思ったけど、乱戦時だとヒールヘイトが深刻だし
範囲食らうと2パンで死んだりするから活性が活きる場所多い
占ノクタは避けながらバリアとメテオ時の運命が楽しい
まあどれ出してもくそ疲れるけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加