【FF14】募集してる間やることねーんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447134808/

110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 03:19:51 ID: PSXtbLQ2.net
はぁー固定補充フェーズから先進めねぇ時間空くに連れてモチベも下がってくるしもう引退かな…
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 03:38:47 ID: aFsg4nZ8.net
うちの固定は遠距離職なのに最初の邪眼何回もくらってたりする脳筋しかいないよ
別に最初とか邪眼食らっても問題全然ないんだけど普通パターン覚えるだろって感じ
零式3層でも最初のウォッシュアウェイで麻痺ってたりするし、スキル回しもあるんだろうけどくだらないミス多すぎ
本当早く辞めたい
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 07:44:49 ID: ZwkiwTQw.net
UTINO固定忍者がほぼノーミスでギミックこなしてる中で固定練習では周りのミスに一々イラついた発言してる
お陰で全員固くなって余計にミス連発。
またそいつイライラ発言、やがて喧嘩始まる。

忍にとってはミス連発奴が嫌なんだろうけど、今は未だ他7人全員がポツポツミスしてる段階。
固定崩壊原因になるだろこれ。

って言うか出てってくれないかなぁ

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 08:03:30 ID: tIiKGyZC.net
腕前も平均的って固定は長持ちするんだよなぁ
1人突出してる人が優しいと良いんだが、愚痴奴だと長持ちしない。

本来は神腕持ちを確保するべきだがそこは社会と一緒、周りと上手くやれないなら将来全員がキレるから忍者クビにすべき。

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 08:10:09 ID: l8x1UUac.net
PSあるならそれなりの固定あるのに出てかないのは別の理由でもあるんだろ。
そのままだと固定麺は練習出なくなってそのうち雰囲気悪いって言いながら消えていくけどな。

忍者なだけに毒だよ。

152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 19:05:49 ID: TGuI6VKp.net
たまに残業で行けない休みたいは正直わかるけど、毎日遅刻するやつ←これは正直何なんだろうと思う
入る固定間違えてるだろう
社会人同士なら0時開始おすすめだけどあんまりないよな
21時開始が圧倒的に多いのが不思議
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/14(土) 19:06:41 ID: TmVY9bc9.net
>>110
固定補充フェーズw

うちもだわ(`・ω・´)
募集してる間やることねーんだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加