【FF14】流れる前に全部ロットするだけだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447506015/

342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 14:11:34 ID: xF8ajPV8.net
CFで行くとストレス半端ねーな
全グリだとジョブに関係なく強欲奴はグリするからめちゃ良いのでても貰えなくて萎えてくる
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 14:11:50 ID: LZvb539B.net
30分毎に休憩とかそれもうゲーム自体できる心身状態じゃねーから辞めとけ
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 14:12:21 ID: q1iPsODL.net
それは普通のことだろ
ま、ストレス溜まるのは同意だし行く気もないけど
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 14:12:50 ID: WzAlbjEH.net
いや、全グリならロットするだろ
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 14:15:03 ID: UTwd/75L.net
すべての戦犯はレイド偏重IL制と調整放棄の開発
だからトークンで上限や進捗管理するしヒエラルキー超える装備は認めない
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 14:16:57 ID: 5DaGw5jb.net
ハードにくるPT少なすぎてまずくね?
1PTだけでもうまいの?
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 14:27:47 ID: /o+xehS/.net
>>342
CFで行く時なんて真鍮目当てだから、交換数が多い210とかステに関係なくロットするし
そもそもCFでいちいち性能見てロットしてるやつなんておらんだろ
流れる前に全部ロットするだけだ

あとは90分終わって持ち物確認して、実用品レベルのが入ってればラッキー程度

  • このエントリーをはてなブックマークに追加