【FF14】気持ちなんて伝えなきゃよかった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447427525/

87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 09:46:00 ID: m+OfPDT2.net
エタバンする前のすれすれの時期が一番楽しくて幸せだったな
同じ人いる?
せっかく半年もそういう関係続いてたのに
恋愛関係になったら悩みが増えて苦しいことばかり、もう何も楽しくない
気持ちなんて伝えなきゃよかった
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 10:24:33 ID: 05RGqne8.net
楽しくないなら、その悩みを解決しないと
自分から解決へ動かないと何も変わらないよ
おやこでも、同性の友達同士でも、いつまでも同じ関係でいられるとは限らないんだし
思い切ってエタバン相手との今を変えてみては?
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 12:21:42 ID: iI5VKkwn.net
男は目的がないものに対しては興味が失せるからな
買い物に付き合うのが苦痛だったりするのもそのせい
買う訳でもねえのにちんたら見てんじゃねえよって思いながら付き合ってる
ゲームでいうならそれが風景を見ながらのチャットに当たるんだろうな
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 12:22:47 ID: h+FysfPF.net
昔、男が女の買い物に付き合うときのストレスは
警官が暴動を鎮圧するときのストレスと同じくらいってテレビでやってたな
早く終わってほしいのに相手に振り回されるという点でなんだろうかね
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 13:45:03 ID: viZy2U6b.net
ここに書いたら叩かれるだろうけど書く
なんでFFってこんな恋愛脳ばっかなの?
勿論ネトゲ沢山やってきたし結婚システムがある限り
そういうのは少なからずあるってわかっとるが。
FFの恋愛脳は、なんつーか、独特
リアルと本気で混同してるし、嫉妬とかひどすぎない?
リアルでもそんな縛り方したら破綻するよって
ゲームを楽しんでるんだろうが
リアルで恋愛とかできないし、経験もないからって奴が多そうで
ハッキリ言って気持ち悪い。
ゲーム恋愛や結婚そのものを嫌悪はしてないけど、普通にゲーム楽しんでるだけなのに、何故そうなる!って事はしないでくれ。
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 17:49:14 ID: xABBIVOm.net
オレは逆に彼女が先にクリアしてくれたらホッとするけどな
1回だけオレが先にクリアした事あったんだが拗ね方が半端なくて最後にはキレて泣き出した
それからはオレがいなくても彼女は自由に練習参加、オレは彼女がいない時はギャザクラオンリーって感じで徹底してる
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 17:49:55 ID: iRrL76jK.net
>>87
リアルでもいるけど、そういうの繰り返すヤツいるよ
その頃が一番楽しいからって
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 14:11:38 ID: mvBebIFT.net
>>87
すごいわかる、初めは2人で遊ぶの優先されてたのに最近はフレと遊んでるほうが楽しそう。そんなのを見て妬いて寂しくなってる自分が嫌になってくる。で、in率低下←今ここ
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 12:00:37 ID: eGRYnDK8.net
>>87
すごいわかる
相手の方からぐいぐい来て好きすき言ってくれてたのに
エタバンしてからは固定コンテンツ回しや知人優先で全然来てくれなくなった

こんなに寂しい思いするとは思ってなかった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加