【FF14】大抵が聞きかじりだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447574506/

427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 18:21:03 ID: i6Sh7g+B.net
知り合いのテンパは「チョンゲ運営よりよほどしっかりしてるさすが日本のネトゲ」って神ゲの運営を褒めるんだ
いくらなんでもそれは嘘だろ?
それかそう思い込んで自分を保ってるだけだろ?
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 18:22:11 ID: HU+dQhS6.net
廃人は頑張っても次のパッチでライト準廃と横並びになるんじゃやってられないだろうな
11のレリックみたいな準廃以下が逆立ちしても手の届かない装備を手に出来るのが廃人のモチベーションなのに
ヒエラルキー重視しますと吉田が言ったことは嘘だったのか
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 18:24:16 ID: t0SeyMh7.net
吉田のヒエラルキーって吉田みたいなPS低い準廃気取りがライトやカジュアル層にレイド装備見せ付けてドヤ顔するゲームだから
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 18:25:01 ID: 6GS7JAWZ.net
えっ?マジで金玉蛙公式の場でキックしたの?
あいつ皮肉じゃなくマジで頭に障害出てきてるだろ
苛つくとかいう次元じゃないレベルのやらかしなんだが
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 18:25:07 ID: UANmciZ1.net
>>427
日本会社が運営するのに日本語が通じない神ゲー
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 18:23:49 ID: 2RWiws+f.net
>>427
俺の知り合いにもいるな
初ネトゲで他は実際に経験せず聞きかじりか
ガチで洗脳されてるか悪い部分がまだ見えてないか、どれなんだろうな
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 18:25:54 ID: mJ2HaMtd.net
アレキ殺したからなおさら課金継続者減るんじゃね
ID率()も減るから同接さらにはっきしわかんだね^^
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 18:26:14 ID: I2aVOpqV.net
ネクソンよりひどい運営はないと思ってた
14やるまでは
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 18:26:17 ID: jHlIkyAI.net
>>432
大抵が聞きかじりだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加