【FF14】床踏んででも塔に居残れ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447351956/

915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 19:56:49 ID: L2YIcq33.net
まぁ慣れたらナイツ2回目以外はラーヴァナ並のぬるさだと思うわこれ
2回目が最難関
床踏んででも塔に居残れ
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 20:20:25 ID: qs5s9vow.net
>>915
2回目のどこがどう難関なんだ?
邪眼みて背を向ける→騎士の向き確認して塔の位置予測する→しょっぱいAOEよけながら踏む
これのどこが難しいんだよ
923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 20:27:17 ID: 1NAFwIEC.net
しんだらヒラのせい
火力たりなかったらタンクのせい
DPSが一番難しい

これでおk

924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 20:35:18 ID: mV17oSmQy
もうナイツはあれだな。
PSの差が躊躇にでるから、できないやつは
早めに諦めたほうがいいよ。

ってか諦めて?

ナモ黒占学あたりで、DPSブッチの奴とか誘導・回復の
安定度抜群の奴とかはマジで確保したほうがいいぞ。

925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 20:30:55 ID: dCTnEAiW.net
例えば頭割りの場所をご丁寧に騎士基準にして決めている場合
最悪真逆まで移動しなきゃならん場合が起こりうるけど
そういう時はわざわざスキンか鼓舞投げておく時間あるかわからんしなあ
あと範囲漏れるゴミもいるし
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 20:31:25 ID: BjL23KxF.net
>>921
俺も慣れて流石に余裕っていえるくらいにはなったけど
そこが簡単っていえるなら他の部分は全部超簡単だろw
だから最難関で間違ってないと思うけどなw
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 20:33:23 ID: 01Vnu/W3.net
フレ「MT簡単そうでいいなー出荷枠じゃんw眼の位置だけみとけばいいんでしょ?w」

おれ「うん楽だよ!あっじゃあ装備揃ってるみたいだしジョブ変えてMTやる?」

フレ「・・・」

930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 20:35:13 ID: qs5s9vow.net
>>927
全フェーズ余裕になったけど最難関はヒラに祈らなければならない最終前のドMタイムだと思います
あそこで2連続で死んだ時はリアルでファーーーーwwwwwwwwって声でた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加