【FF14】範囲踏むこと多くなってくる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447505430/

144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 00:43:36 ID: Z7CM+6o4.net
空島ヒラで行ったが酷使っぷりがやばい
デバフもらうのはしょうがないがAoE避けない近接はマジ死ね
ヒラ以下の竜騎士とか存在価値ないわ

あと募集主に言いたいんだけど、ロール偏らせずに盾モ忍竜弓キで揃えるのはいいよ
でもヒラはロット勝負なんだが?
しかも忍竜モって近接が多いからAoE当たる上にDPS出ずに星ロット権取れてねぇじゃん
だったら各ジョブ最高2にして遠隔増やしてくれよ
☆のロット権3つも落としたわ
ヒラだけがロット勝負でしかもksDPSのせいでロット権落とすとか本末転倒なんだが

146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 00:45:32 ID: Weq7XwXX.net
空島でギャザることをぶち込んでくるに違いない
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 01:28:50 ID: sxQOAYmW.net
フラクタル 52分てーwまぁ全滅2回したけどそれにしたって長すぎるですよ
まあ自分もIL167程度だからあんま言えないんだけどヒラさん可哀相だった
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 01:31:42 ID: v7UrH5vH.net
2回全滅とはいえフラクタル52分ってそれラスボス時間切れになりそうだけど倒せたん?
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 01:35:09 ID: v2WJ8Inj.net
ラスボス時間切れなんかあるのか
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 03:08:57 ID: 2HPXXl5s.net
笑った
竜のレベリングルレでブレフロだったんだが
タンクはしっかりしたタンクで黒が3匹のとこでは範囲してたんだが
ヒラが途中からいきなりリポーズしだして、でも全然余裕だから黒も範囲やめなかったんだけど
そこでヒラがキレて言い放った一言
「黒さんスリプルやってくんね?俺全然攻撃できねーんだけど。ボタン1発で全部寝るんだからそれくらいやれよ」
黒ガン無視でヒラ退出wwwww画面の前で腹抱えて笑ったリューサン(俺)

突っ込みどころが満載すぎて何から突っ込んでいいかわからんw
そもそも確かブレフロじゃスリ範囲じゃねーしw

164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 03:17:14 ID: 8QITc4/I.net
>>144
すまんね60分超えたあたりから
範囲踏むこと多くなってくる
その辺のザコとちがって詠唱時間自体も若干早い気がするし
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 01:03:34 ID: 3fdGZWXX.net
>>144
こういうの聞いてから身内でしか行かなくなったわ
ヒラも知り合いと一緒に行ったほうがいいぞ
後ニードなしPTだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加