【FF14】あんまり数無いのは当たり前

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447506015/

763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 02:50:25 ID: dsNVywHN.net
準過密鯖だけどハード募集ゴールデンでもあんま見ないんだが他鯖どうなん?
ノーマルに流れてるのかそれともハード発見できてないのかイマイチわからん
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 02:55:11 ID: szqaKNY5.net
空島はZW作成の脳死ハムスターとなんら変わらなかった
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 02:55:43 ID: oyiXeerJ.net
もうどうせだからネールとか出してくりゃいいのに
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 03:00:36 ID: fy1s/Ysl.net
>>763
そもそもハード行くには基本的にFC家持、比喩抜きでコバイン1000個とかコークス四桁かけて飛空艇更新しながら雲海22発見してる事が条件なわけで

ハード募集するのは8人以下でそんなことをしてるFCの中でも更にフレあんまり居ないレベルの奴か気まぐれ的な募集しかありえないんだから
あんまり数無いのは当たり前

768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 03:06:52 ID: fuqp50dK.net
1時間で残り自由行動でいい
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 03:07:01 ID: QHnHf9zF.net
ハード募集無いのか言われても、
一番旨い狩場なんだから身内やフレで固めるやろ?
ロットルールもガチガチじゃなくてもええし、効率効率効率みたいな動きせんでもええし、職被りとか気にしなくてもいいし
気軽にジョブチェンジして足りんところ補えるし

わざわざ揉める危険性侵してまで、
グリニドIL180以下はてロットルール詰めるわ、ヒラ優遇だ職被りだの気にかけるわ、90分ひたすら効率求めるわとかしたくないやろ

773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 03:15:42 ID: 2BWuBP3E.net
FAとったもん勝ちもファッキングおちんちんアイランド
FAとった奴はあとは見てるだけで宝げっと
FAとれなかった奴は必死に働いてもゴミがPTに混ざってると宝なし

はーほんと高卒のつくるゲームは神ゲーやなー

774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 03:16:43 ID: BR7pSrt6.net
ハード自体がそんなに旨くないって事にみんな気付いただけだよ
210の取得はそんなに変わらないのに真鍮で差が出てくるから
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 03:17:37 ID: dsNVywHN.net
>>767>>770
納得だわありがとうwオレもハード開放してて人足りねえから募集よく出して他募集の様子見てるけど
ネ実補正で家飛空艇持ち多いイメージだったから募集少なくて不安になってたんすよ

一緒の鯖だったらお前ら遊びに来てくれよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加