【FF14】盾の方にもエアロガするん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446742503/

227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 01:29:14 ID: 3jtRw2e3.net
そこそこ火力足りてたらMTは2回分のバフで良いしリビデいらねぇからタンクじゃなくてDPSに頑張れって言え
ストスキよりかはブレダン中にケアルラかテトラ差し込めばIL190でもHP1にならないと思う
剣の時コンバレお願いして差込してみたらいいんじゃねえの
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 01:37:26 ID: YhOQnenk.net
>>227
一応テトラ差し込んでるつもりなんだけど、hp1になるのは遅いのか…

>>228
盾の方にもエアロガするん?

231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 01:40:57 ID: ZYN5Qp5n.net
構える前な。沸く前後でMTSTにリジェネかけておくといい
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 01:45:33 ID: BlQ6Q00U.net
今更4層のことなんですけど、玉補助って遠隔にお願いするのって少数派なんでしょうか?
説明マクロ流したら「今時玉補助必要なの?」と言われてしまって。
確かに学さんとかは玉補助入りませんって言う方もおられますが、基本白は玉補助なし難しいですよね?
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 02:19:21 ID: 3jtRw2e3.net
>>229
1発辺りのダメージをログで確認してみろ 1発5000〜6000だったらどうしようもない
3000以下なら何もしなくてもHP19000なら死なないし4000なら差込で救える
ウイルスして差込して死ぬならもうどうしようもないから諦めて殴れ
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 01:46:31 ID: YhOQnenk.net
あぁ構え前の時か。了解把握しました。

それとなんかブレダン後、テトラ打ったりベネ打ったりって書いて「お前本当はどっち打ってんだよ」状態みたいに見えるから誰かに突っ込まれる前に補足させて下さい

基本はhp1→ベネ、たまに「もしかしたら…」って思ったときにテトラ挟んでます
>>229 の書き方が悪かったかな

230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 01:39:06 ID: 023P3sck.net
>>229
2匹沸いて構えが来るまでに入れる
迅速なしでエアロガエアロラがギリ間に合うはず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加