【FF14】まぬけの基本

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447505430/

124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 23:04:50 ID: WY6s4Sb4.net
FCリーダーがこのままじゃダメだ、新しい風を取り込まないと。とか言い出して新メンバーを入れる為にFCを解散して新しくFCを作り直すとか言い出したんだけど…
飛行船にハウス、個人部屋とか頑張った奴どうすんだよマジで
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 23:08:59 ID: eTQmRqPa.net
よくマスターはマスターのものと言われる
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 23:09:34 ID: ZztcRvHK.net
>>124
それよくいる新しくすれば何かがかわると思ってるアホ
FCを新しくしてもそいつの人間性はかわらない本質がまわらないのに皮を変えても無駄
まぬけの基本
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 23:07:19 ID: eTQmRqPa.net
>>124
意味わからんマスターだな取り憑かれてんじゃないか?
誰かに譲渡して一人で風になればいいのに
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 23:27:36 ID: zDX6aLex.net
雲海までPTの火力がないと宝箱とれない神ゲー
☆3匹倒して宝箱0はワロタ
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/15(日) 23:28:37 ID: 0OqmxO+q.net
アムダノーマルで詩人のスキル回しチェックが流行ってたのでやってみた。
なんとかクリアできたのでほっとしていたら、近接メインのやつにやったけどあんなん余裕だったわwwwとか言われて脳みそ沸騰しそう
あれって詩人のスキル回しチェックだろ…近接は余裕ってわざわざ注釈入ってたし
納得いかないこいつと話したくない
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 02:13:55 ID: vvXf5YEd.net
ちと引退して長いんでよく覚えていないんだがFF11で過去世界のエリアに行ってアラ組んで乱獲してた感じに近い気がする
つまりツマランって事だが
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 02:21:24 ID: rpL8B+m2.net
>>125
譲渡しては私が居ないと大変でしょ?て帰ってきてたんだよ
>>126
それが全員ついて行くで満場一致
>>129
何も変わらないんだよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加