【FF14】暗黒が信じたくないのはわかる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447062107/

558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 11:24:03 ID: Tr7Cjkms.net
一生懸命インビン押してるクエイクヒールクエイクだけど
残念だけどこれクエイク範囲ヒールで暗だったらDAマインドウォールで
範囲ヒールだけで戻るよ
何をもってインビンの有用性解いてるのか分からないけど
もしインビン使うならそれこそ頭割り後のヒール+強攻撃だろ
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 11:28:02 ID: d3NyyE9s.net
>>558
ナイトでいった事あればわかるはずだが頭割り後の強攻撃はまったく痛くないんだっつーの
ちなみにナイツ4のクエイガは戻るとかそういう次元じゃなく自己スキンするならナイツ4からナイツ5がくるまでの被ダメが文字通り0になる
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 11:31:04 ID: Tr7Cjkms.net
>>559
いや、痛い痛くないんじゃなく
あそこで死んでるヒーラー自身とか結構いるよ
片方のヒーラーしかいないクソPTだったらあそこがインビンだよ
クエイクヒールクエイクでMTが死ぬことなんてなくね?
衰弱マンが飲まれて死ぬことはあっても
MTにヒール飛ばす必要なんて皆無
だからあそこで被ダメが0だろうと変わらないよ
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 11:32:00 ID: d3NyyE9s.net
あとバフ回しとリキャも考えような
強攻撃にインビン使って、じゃあそのタイミングで余ってるバフをどうすんのっつー話
先に使うのは過剰すぎて無駄、後に回すのはマインドないナイトじゃ悪手
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 11:33:35 ID: F3fZq7zA.net
確定インビンマンの自己スキンさんには分からない話だよw
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 11:36:45 ID: d3NyyE9s.net
>>561
強攻撃にインビンを使う事による余剰バフの使いどころがない
クエイガに使うと丁度クエイガフェーズはバフリキャが回らないから前後にバフを回せる

そしてナイトを甘くみすぎ
ちゃんとしたバフ回しで自己スキンするなら強攻撃中にヒラが迅速なしで蘇生しても落ちない
ガチで硬えから
暗黒が信じたくないのはわかる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加