【FF14】だから氷南に置くんじゃないの

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447597154/

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 10:48:03 ID: 4hWU6AsF.net
散開図の方向に一つずつ小隕石あんだからそれを個々処理してあとはヒラの分だけじゃん
自分の終わった後全員がヒラ分無視しない限りなんの問題も無いだろ
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 10:51:17 ID: TzHGjjdn.net
>>206
氷の関係で散開場所即殴れないことよくあるよ
>>203みたいに決めてほしいわ

近接移動技はその前の騎士2人で使ってリキャ上がってないことあるし

210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 11:00:43 ID: hODuyRFu.net
ぶっちゃけ範囲くらっても
塔踏んで邪眼くらいさえしなければなんとでもなるんだけどな

全部こなそうとして全部ミスるとか
もうどうしよーもない

289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 13:33:48 ID: ZE8a2c27.net
UE後の邪眼誘導でMTが真ん中陣取るのがデフォなの?
真ん中陣どってるせいで向きがわかりづらいのか散開でミスする人
でるんだが・・・
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 13:36:53 ID: BbXD4Zhe.net
別にナイトでもいいと思うが
暗黒MTと300も400も変わるとか論外だろ
せめて200以内には収まるだろ、メインナイトで本気ならやってみせろと

タンクはDPS出すのが仕事じゃありませんとかダメージだせなくなってからにしろ
今は死なない程度にDPS追求する方が結果的にPTを危険から守ることにつながる(ギミック減らす、DPSヒラが無理にDPS出そうとしてミスる等々)
攻撃が最大の防御

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 13:38:24 ID: Zn0s/oyv.net
デリリあるから構成次第じゃ暗黒のがヒラ楽そう
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 16:49:57 ID: /Rwz32p8.net
僕まだラーヴァナとシヴァが一騎討ちしたところまでしか行ってないんだけど予習したら募集入っても良いんですか?
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 16:51:29 ID: Az3Qj7AN.net
>>208
だから氷南に置くんじゃないの
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 13:32:22 ID: Po/wG8ZG.net
>>208
氷で殴れなかったらその隣の殴ってればいいじゃん
氷なんてすぐ消えるしそしたら殴りに行けばいいだけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加