【FF14】ゲームのなかって割り切れる賢者は

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447427525/

174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 12:57:51 ID: b8mDGr3h.net
ゲーム恋愛はべつにいいんだけど性格地雷おおいし
仲良くなったら調子にのって
リアルで恋人じゃないのに、こうして、ああして
っていうのが重くなる。
ゲームのなかって割り切れる賢者は
いまのとこ見たことないなあ。結局皆最終的には肉体をもとめる
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 13:19:56 ID: UYRxhp6K.net
やりたくないこと、できないことを頼まれたら、きちんと断る事が
対等な立場を長続きさせる秘訣
NOと言えない人は奴隷予備群
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 14:25:25 ID: pWd0JteF.net
>>174
ゲーム恋愛なんて一般的な遊び方ではないから性格アレな人の割合が多いのは仕方ないんじゃないか
お遊びの恋愛ごっこがしたいなら同性でやるのがいいのかもな
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 14:36:45 ID: b8mDGr3h.net
>>179
じゃあこのスレなんなの?直結厨のスレなん?
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 14:44:46 ID: uyjV8DUX.net
亀レスはええねん
もう解決してんねん
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 14:55:52 ID: 1LVkvujL.net
実際あったら蛮族でしたネタ多いけど、実際あって、ネトゲなしでリアルで普通に知り合ってもそこそこ可愛いじゃんレベルが来た奴って何割くらいなんだろう実際
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 15:14:02 ID: VD8ba6sV.net
ファンフェス、エオカフェである程度やってるやつ容姿は把握できるんじゃないの?
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 15:16:19 ID: XhIKTsjI.net
好きだけど振り回されすぎてて疲れた
そうやって私が落ち込んでる間も相手は楽しく遊んでるんだろうなーって考えて勝手に落ち込む
負のループ
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/16(月) 15:19:18 ID: pWd0JteF.net
>>180
リアルのことを考えただけで直結厨ってのはあんまりじゃないか
相手の都合を考えないで暴走する恋愛脳うぜーめんどくせーってなる気持ちはわかるけどさ
こればっかりは仕方ないよゲーム恋愛はそうなりやすい環境だから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加